甘露「光の巫女」ピアス | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

リアリストなんです

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 

 

 

 

 

甘露シリーズに「光の巫女」ピアス1点更新です✨💎✨

 

 

 

 

根源というか大元の光から雫が一粒落ちて来て

 

 

 

その地に落ちた雫がまた水蒸気になって天へ還って、また雫になって落ちて来る。

 

 

 

 

根源から分かれた分け御魂の私達は雫になって分かれたり、水蒸気になって大元に戻ったり。

 

 

 

 

行ったり来たり、行ったり来たり。

 

 

 

 

 

甘露は中国で皇帝がいい政治をして国が豊かに平安な時に天から降って来る吉祥の甘い露。

 

 

また古代インドの甘い飲み物で苦悩を除き、長寿をもたらし死者も蘇るとか。

 

 

 

 

実は私達一人一人がその甘露なんじゃない。

 

 

 

恩恵を受けるのを待っている方じゃなくて、恩恵を与える方なんじゃないかな。

 

 

 

 

人は天から分かれて来た一粒の雫、甘露。

 

 

 

 

私達は一人一人が役割(色)を持って根元から降りて来た光の雫。

 

 

 

 

創造主の分け御魂。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの甘露シリーズ

 

 

2019年が最後でしたので2020年は降りてこなかったのですが、

 

 

2021年にまたやって来ました。

 

 

 

 

 

 

ダンビュライトとホワイトトパーズの「光の巫女」ピアス💎

 

 

 

バディさんお迎えお待ちしております。

 

 

 

 

甘露「光の巫女」ピアス

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に歓びの日をクローバー

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

自分を生きるバディダイヤモンドクリスタルアミュレットダイヤモンド天地源

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

浄化のバスソルト

 

 

 

あなたのほんとを思い出そうハート

 

未消化な感情で汚れちまってるだけかもよ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

石の浄化はホワイトセージ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 天地源の新作情報など