【スーパーセブンペンダント】【シルバーダイヤモンドブレス】ご感想 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセブンとダイヤモンドブレスのご感想をいただきましたキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

真由美さーんキラキラ

 

 

今日届きましたハートハートハートハートハート

 

 

 

すごいステキですキラキラ

 

 

着いて早速着けさせてもらったらものすごいパワフルで、ここ数日揺らいでいたのが、中心に戻ってきましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

両方ともすごいですね~ラブラブラブ

 

 

 

 

すごい気に入っていますキラキラ

 

 

 

ありがとうございますハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

N様ご感想ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

<ダイヤモンドとは>

 

あらゆるもの中で最も硬いので、「従服することが不可能」という語源が由来とされ、ローマ人が最初にその存在を知ったといわれていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

こちらのダイヤモンドブレスダイヤモンドお迎えした方、触った方みんな持った瞬間ザワザワ抜けて行ったアップとご感想をくださいます

 

 

 

瞬間に軸を戻すのでしょうねキラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンドは昔から王冠にはめられていましたが、スピリットの高次の領域と直線的に繋がるためと言われてますねまじかるクラウン

 

 

 

 

宇宙とのアンテナの様に使われて来たダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

バディにお迎えしませんかハートダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお迎え待っているダイヤモンドがおりますキラキラダイヤモンドキラキラ

 

今年のバディにいかがですかハート

 

 

 

 

2021初売り石守りキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

原石磨いて宝石に』

 

あめつち石の学校2期ダイヤモンド学校

 

 

 

 

 


 

 

屋号も改めます あめつちきせき より

 

天地源

 

 

さあ、ここから、今からあなたの創世記はじまります虹

 

あなたらしさ輝く毎日をキラキラ

 

神谷真由美

 

 

 


 

 

 

名前変えんとな、新しくするのか??まだわからんのでとりあえずこのまま

 

 あめつちきせきの新作情報など

 

 

 

 

なぜ私が活動しているかハート活動のベースキラキラ楽園のビジョン

 

 

 

 

 

大人になる