吹雪の中の太陽 エッセンスの言葉 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 
 
 

 

 

 

2001年から何年かフラワーエッセンスを創っていました

 

その時にエッセンスを飲んだ時に私の中から出てきた言葉です。

 

今思うとハイヤーセルフとの対話ですね。

 

今必要な方に届きますようにイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹雪の中の太陽

 

 

 

 

 

吹雪に中の太陽の様に、あなたの夢が見えていて

 

 

 

 

その夢を実現するには何から手を付けていいかサポートする

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が望んでこの体験をしに来ている

 

 

 

 

 

全ての元は愛で出来ているのだ

 

 

 

 

 

全てのものに愛を見つけられる目を持った時

 

 

 

 

 

夢が現実に変換される

 

 

 

 

 

 

まず出来ることからひとつずつ始めよう

 

 

 

 

 

 

 

それがどんな些細なことでも、身体を動かすとエネルギーが動く

 

 

 

 

 

その動いたエネルギーが何かに繋がって行く

 

 

 

 

 

 

 

まず、何から始めたらいいか迷っている方に

 

 

 

 

 

 

 

最初の一歩を踏み出す勇気を

 

 

 

 

 

 

 

写真はリビアングラスキラキラダイヤモンドキラキラ

 

リビア砂漠に隕石が落ちた時の衝撃と熱で砂のガラス質が固まったもの炎

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の光を確認して光と一体化して生きるクリスタルワーク付クォーツも好評です宝石白

 

風の時代は自分らしさ輝く時代キラキラ

 

石達は自分らしさ輝かせる人のバディダイヤモンドハート

 

021初売り石守りキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

『原石磨いて宝石に』

 

 

あめつち石の学校2期ダイヤモンド学校

 

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をキラキラ

 

 

 

 

屋号も改めます あめつちきせき より

 

天地源 あめつちはじめ

 

さあ、ここから、今からあなたの創世記はじまります虹

 

あなたらしさ輝く毎日をキラキラ

 

神谷真由美