Joyfull エッセンスの言葉 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

2001年から何年かフラワーエッセンスを創っていました

 

その時にエッセンスを飲んだ時に私の中から出てきた言葉です。

 

今思うとハイヤーセルフとの対話ですね。

 

今必要な方に届きますようにイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Joyfull

 

 

 

 

 

歓びの内にのみ あなたの真の世界がある

 

 

 

 

歓びの内にこそ あなたの宇宙への扉がある

 

 

 

 

歓びの内には あなたの魂の世界が拡がっている

 

 

 

 

歓びには 全てに繋がる回路がある

 

 

 

 

歓びに繋がって あなたの世界をこの地に拡げよう

 

 

 

 

歓びから始まって 歓びで終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドブレス再販しておりますキラキラダイヤモンドキラキラ

 

今年のラッキーアイテムお迎えしませんかハート

 

ご自分の光を確認して光と一体化して生きるクリスタルワーク付クォーツも好評です宝石白

 

021初売り石守りキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質(ヒカリ)を輝かせるジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

石は私らしさを生きるバディキラキラ宝石白ハートキラキラ

 

百花繚乱の世界 あめつちきせき

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など

 

 

 

 

セルフクリスタルヒーリングの瞑想宝石白地球宝石白

 

リンク

 

 

ユーチューブ

 

リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など