改めてプロフィール書いてみた | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 


改めてプロフィール書いてみました鉛筆

 

 

 

 

 

 

小さい頃からちょっと感覚が違ったようでヒカリをたくさん見ていました。

 

 

人とちょっと感覚が違うようで、いろんなことに敏感で処理できずに生きづらさを感じていました。

 

 

家庭環境、依存症の家族、生まれてすぐの子どもを亡くしたこと、離婚、ガン、・・・

 

 

ガン治療で入院していた時にたまたま見たクリスタルヒーリングの本

 

 

退院してからすぐにクリスタルヒーリングのセミナーに参加しました。

 

 

はじめて石を手のひらに乗せて瞑想した時に、まるで石が生きているみたいに脈動して、たくさんのビジョンを見せてくれました。

 

 

これはなんだろう?

 

 

これは何が起きているんだろう?

 

 

 

それを知りたくてそれから3年ほど毎日新しい石をお迎えしては石と瞑想を繰り返しました。

 

 

 

その間に自分の好きな石のビーズでゴムで繋げただけのブレスが、友達の目に止まり、「それどこで買ったの?」と聞かれ「自分で好きな石を繋げただけだよ」と言ったら「材料費払うから私にも作って」と言われ

 

 

友達の友達、友達の家族親戚、私の家族親戚その友達の友達家族親戚と注文が入るようになりました。

 

 

作り始めて半年位でイベントに出展しましたら、そこでアクセサリー作家さんを探していた横浜のお店に繋げていただき、10年ほど年に3〜4回展示会をさせていただきました。

 

 

が2014年に強制終了になって全て手放し、もう一度一から本当に自分が楽しい幸せな人生を立て直してきました。

 

 

今年になってやっとぼんやりしていた自分の役割がはっきりしてきた感じがしてます。

 

 

 

私が子どもの頃から見えていたヒカリをカタチにします。

 

 

あなたのヒカリを可視化します。

 

 

あなたのヒカリを五感で感じられるように降ろします。

 

 

 

あなたのヒカリを五感で感じられるように、石でアクセサリーを創ったり、水晶の楽器クォーツォフォンで音に降ろしたり、絵に描いたり、書に書いたり。

 

 

 

石と働いているヒカリのアーティスト、それが私です。

 

 

あなたのヒカリをカタチにさせてくださいね。

 

 

 

カミヤマユミ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございますラブラブ

 

 

みなさまも暑さ対策して生き生き煌く日をキラキラ

 

 

 

 

 

※申し訳ありませんが、私コミニュケーションが苦手なので、いいね返しもコメント返しもいたせません。

 

ので、それでもよかったらいいねしていただけると嬉しいです

 

あーまた書こうーと励みになりますニコニコ

 

もっと読みたーいと感じたら押してリクエストしてくださいねハート

 

シェアもご自由にどうぞキラキラ

 

 

 

 

石は地球の愛の結晶キラキラ地球キラキラ

 

あなたの本質(ヒカリ)輝くジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

YouTube これからは 天地石(あめつちきせき)のブランドアカウント

 

 

にアップします。

 

 

こちらも登録よろしくお願いしますグリーンハーツ

 

高評価いいねも押していただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

 


 

『大人になる』

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など