水瓶座満月の石曼荼羅と音 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座の満月の石曼荼羅と音がやってきました流れ星

 

 

ので石曼荼羅を組んで音を撮りました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずセージで場を清めて炎

 

 

 

 

今回石曼荼羅に参加した石はロシアンレムリア・日本の水晶・マダガスカルレムリアンシードキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

水瓶座の満月だからロシレムマスターさん達集合です流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

年末から風の時代キラキラ

 

 

 

 

 

風の時代はその人らしさが輝く百花繚乱の世界地球と勝手に感じていてキラキラ

 

 

 

 

 

すごい楽しみなんだ音符アップ音符

 

 

 

 

 

 

自分らしさが輝く世界キラキラ地球キラキラに移行しているということは、自分らしさを見つけることがその世界へのチケット虹

 

 

 

 

 

あなたが本当に望んでいるのはどんな世界地球?

 

 

 

 

 

あなたが本当に好きなのはどんなこと?

 

 

 

 

 

あなたが本当にやりたいことはどんなこと?

 

 

 

 

 

そのためにどんな行動している?

 

 

 

 

 

チケットは自分で創るのですキラキラ

 

 

 

 

 

そしてチケット持って入り口まで自分で歩くのですあし

 

 

 

 

 

誰かを何かを期待してただ待っているだけじゃ進まない

 

 

 

 

 

 

安心する世界に行きたいのだったら、今安心できることをすればいいハート

 

 

 

 

 

楽しい世界に行きたいのなら、今、楽しいことをすればいい音符

 

 

 

 

 

その今の気分、感情、発している周波数がチケットキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなチケットを創っている??

 

 

 

 

 

 

でもね、体調悪い人は身体が調整中な場合もあるのでゆっくり休むの大事合格

 

 

 

 

場合によっては病院行ってしっかり検査も大事合格

 

 

 

 

 

 

無理や頑張りでなくて、自然なあなたらしさが現れるように虹今日は何ができる?今は何ができる?

 

 

 

 

 

 

そんな問いを自分に問いかけてハート

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも素敵な満月をキラキラ満月キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質(自分らしさ)が輝くジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

石達と歓びを生きようキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

アクティベートセッション特別価格続行中

 

満月のセッションはパワフルね満月

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など