Lucifer エッセンスの言葉 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 

 

2001年から何年かフラワーエッセンスを創っていました

 

その時にエッセンスを飲んだ時に私の中から出てきた言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lucifer

 

 

 

 

 

 

突き抜ける歓びを、底を見てみた者達へ

 

 

 

限りない自由を この世界に囚われ続けてきた者達へ

 

 

 

 

 

 

我は天と地を駆け巡る者

 

 

 

 

限界を知らない 行けぬ所の無い者

 

 

 

全ての闇を見た者

 

 

 

全ての闇を体験した者

 

 

 

そしてまた光に戻った者

 

 

 

その闇の量と同じだけの光を扱う者

 

 

 

 

 

 

 

大きな闇を抱えている者 そなた達は

 

 

 

その分の大きな光を扱うことが出来るのだよ

 

 

 

闇と同じ分の光がそこに見えるだろう

 

 

 

闇を恐れることは無い

 

 

 

その闇を突き抜けた時 大きな光へと続いているだろう

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の闇

 

 

 

 

その後は光だけが永遠にと続くだろう

 

 

 

 

 

 

 

恐れるな

 

 

 

 

恐れはただのまやかし

 

 

 

 

実態の無い まやかしの姿

 

 

 

過去の亡霊に囚われるな

 

 

 

恐れはこの永い転生の記憶が作り出した 偽物 幻影

 

 

 

 

 

 

 

今の選択をせよ

 

 

 

あなたの今の選択が未来を大きく変える力がある

 

 

 

幻影に操られて 不安な未来を作り出すな

 

 

 

 

 

 

 

明日を今日と同じにしないためには

 

 

 

今日 選択すればいい

 

 

 

光の道を

 

 

 

 

 

 

 

恐れを手放し 光の道を一歩 歩み始めるのです

 

 

 

 

今の選択が一瞬先を作り変えるのです

 

 

 

 

今の選択が全ての過去を作り変えるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままのエネルギーをお楽しみ下さい音符

 

今日の写真はブラジルのレムリアンさんキラキラダイヤモンドキラキラ

 

とんでもなくクリアキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生き煌く日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがよりあなたらしくなるためにキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

必要なものはいつも自分の中にあるキラキラ

 

石達と暮らして全て在ったことに目覚めていこうキラキラダイヤモンドキラキラ

 

おかげさまで石達続々お迎えいただいてます虹ありがとうございますラブラブ

 

石達とよりご自分らしい毎日をハート

 

 

まゆみの薬箱セットキラキラ宝石白キラキラ

 

なんか抜けるんですよ〜とのご感想をたくさんいただいてます

 

 

 

 

シリスタミスト入荷しましたキラキラ

 

石達・空間キラキラになりますキラキラ

 

アメジスト・スケルタス宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

もう10何年も前にエッセンス創りはやめてたのですが、この間の新月にまた急に始まりましたのでお知らせいたします虹

 

 

 

7日のウエサク満月から仕込んでいたゴールデンヒーラーのエッセンス昨日8日の朝に完成しましたキラキラ

 

早速昨日2本お迎え頂きました虹

 

 

 

 

 

 

セレナイトのエッセンス完成しました虹

 

 

 

ご希望の方にお譲りいたします。

 

 

お代など詳しいことはお問い合わせください手紙

 

 

 

LINEが早いかな

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルチューナーもオススメですキラキラ音符キラキラ

 

こちらのクリスタルはヒマラヤ水晶キラキラ宝石白キラキラ

 

あとひとつお迎え待ってます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂大事合格

 

オリジナルバスソルト 澪温泉入荷しました波

 

ホワイトセージクローバーも入荷してます

 

こちらも陰気な空間を陽気に変える火の浄化でオススメです炎

 

 

 

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など