一緒にいてもいいよ | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 

ブラックトルマリンくんキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

今朝の雨でふかふかになった苔ちゃんには黒いコが似合うんじゃないかと写真撮ってみましたキラキラ

 

 

 

よいでしょうイエローハーツはい親バカ、石バカですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーイシスさんもキラキラ宝石白キラキラ

 

 

そういえばこの方あまり出たことないかも

 

 

レアキャラですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーカテドラルさんは何度か出たことありますねキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

ブラックトルマリンくんに「一緒にいてもいいよ」といわれポッケに入れて今日は一緒に過ごすことになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

苔の後ろのチャイブさん達も大きくなってきた、お素麺の薬味に使おうかなニコニコ

 

 

 

「いやーハッ」っていわれるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も自然界は楽しいですよ音符

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生きよい日をクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

あめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡キラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

 

石は素だから一緒に暮らすと素のあなたが出やすくなるよ虹

 

 

 

 

セレナイト7点宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白更新しました流れ星

 

あと5つお迎えを待っておりますハート

 

 

 

 

評判いいです、シリスタミストキラキラタラーキラキラ

 

 

石の浄化だけでなく、空間がクリアになるとみなさんからご感想いただいてますキラキラ

 

 

 

 

クリスタルチューナーもオススメですキラキラ音符キラキラ

 

こちらのクリスタルはヒマラヤ水晶キラキラ宝石白キラキラ

 

あとひとつお迎え待ってます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

不安な時はまず体温めましょう炎体は冷やさないの大事合格

 

オリジナルバスソルト 澪温泉入荷しました波

 

ホワイトセージクローバーも入荷してます

 

こちらも陰気な空間を陽気に変える火の浄化でオススメです炎

 

 

 

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など