Uranus  | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年から何年かフラワーエッセンスを創っていました

 

その時にエッセンスを飲んだ時に私の中から出てきた言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

Uranus

 

 

 

 

 

やっと気づいてくれたのかい。

 

 

私がずーっと傍にいたのを。

 

 

離れてみないとわからないよね。

 

 

私達はひとつだということを。

 

 

 

 

 

離れてまた引き寄せあう。

 

 

天と地が分かれたあの日より、ずーっと私が傍にいた。

 

 

僕の吐く息を君が吸い。

 

 

君の吐く息を僕が吸い。

 

 

この世には、君と僕しかいないのだから。

 

 

 

 

 

磁石がお互いを引き寄せ合うように。

 

 

僕達の引き寄せあう力が、この世界のバランスを保っている。

 

 

引力というバランスが。

 

 

 

 

 

一方向に行ったきりでなく、またここに戻している。

 

 

外へ外へと向いたエネルギーが、また内へ内へと戻って来る。

 

 

両方のエネルギーの方向が在るから、

 

 

バランスが取れてこの位置にいることが出来る。

 

 

 

 

 

 

どちらかに片寄ることなく、

 

 

この丁度いいバランスの奇跡を知ってくれ。

 

 

 

 

 

この位置に存在している奇跡をもっと深く理解しておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ、地球に引力がなかったら地上にいられないよね、落ちちゃうじゃないダウン

 

 

 

 

 

空気吸ってもさ、二酸化炭素を吐き出しても、その吐き出した二酸化炭素を吸って酸素にしてくれる植物達がいるから私達は生きていれるクローバー

 

 

 

 

二酸化炭素吐きっぱなしで、誰も酸素に変換してくれなかったらすぐ死ぬよドクロ

 

 

 

 

 

そういうさ、生きられる環境というか、生きやすい環境というかを与えられているよ、人間は女の子男の子

 

 

 

 

 

 

 

自然というか宇宙というかは私達と対になっているハート

 

 

 

 

 

私達がすることが自然に影響を与え、自然のすることが私達に影響を与え。

 

 

 

 

 

この間ネックレス編んでいるとですね

 

光の依り代ウィンドウ宝石白

 

 

 

 

 

「下なるものは上なるもののごとく、上なるものは下なるもののごとし」

 
 
 
 
 
 
という言葉が浮かんだのですひらめき電球
 
 
 
 
 
聞いたことあるけどどんな意味だったっけ??と調べてみましたら
 
 
 
 
 
天と地は影響し合っているという錬金術の言葉らしいです。
 
 
 
 
 
天の事象が地に影響して、地の事象もまた天に影響する。
 
 
 
 
 
私達一人一人の全てが宇宙に影響している虹
 
 
 
 
 
宇宙の星の一つ一つも全て私達に影響を与えている星
 
 
 
 
 
 
そして、いつもここに戻れるバランスがはたらいている、恒常性ってことかな??
 
 
 
 
 
この恒常性があるということも大きな宇宙の愛で星空
 
 
 
 
 
恒常性がはたらくということも大きな愛で星空
 
 
 
 
 
それを天災だ天罰だと騒ぐけど、私達一人一人の事象を変えるとそれも変わるから虹
 
 
 
 
 
 
私達は小さきものであって、大きなもの。
 
 
 
 
 
宇宙が一方的にやりっぱなしでないからパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
天は暴君でパンチ!、私達はやられっぱなしの被害者ガックリじゃない。
 
 
 
 
 
 
私達一人一人も天に影響出来るから虹
 
 
 
 
 
 
天と地は平等に出来ている、平等につくられている。
 
 
 
 
 
 
 
「下なるものは上なるもののごとく、上なるものは下なるもののごとし」
 
 
 
 
 
 
 
さあ、宇宙をつくっている一端を受け持っている私達。
 
 
 
 
 
どんな世界をつくる??どんな未来をつくる??どんな宇宙をつくる??
 
 
 
 
 
 
自分の今の周波数で宇宙をつくっているよ虹
 
 
 
 
 
どんな周波数でいる?
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさまも生き生き煌く日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

石達と魂の流れをスムーズにするお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など