”石って星の欠片” | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

 

 

去年のブログですが、ほんとこうだと思うのよイエローハーツ

 

 

自分から光っていこうキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

今年はちょっと進化していて、

 

 

 

 

魂=喜び

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

喜びに対してどんなイメージを持ってます?

 

 

 

 

いいことがあったら、わくわくすること、嬉しいことがあったこと、褒められたこと、一番になったこと、テンション上げること

 

 

 

 

だいたいポジティブなことを喜びって思っているけど

 

 

 

 

行きている体験全てが魂にとっての喜び

 

 

 

 

 

逆にネガティブなことは肉体を持たないと体験できないことで、魂にとったらすごい体験(喜び)!!

 

 

 

 

 

全てのことを善悪で分けないで、ジャッジして誰かのせいにしないで、起きてくる感情を感じ尽くして行くと

 

 

 

 

 

善悪で分かれてない、ジャッジで分かれてない全体へ移行して行くアップステージが変わって行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

それが欠片が全体へ戻るルート虹

 

 

 

 

 

全体への帰還のルートアップ

 

 

 

 

 

そして何故その体験を選んでいたかがわかってくる、その担当分野をするための経験虹

 

 

 

 

体験してないと人には伝えられないよ虹

 

 

 

 

山登りと同じで、ガイドはその山を知り尽くしている富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ石の瞑想会やらないとハッ

 

 

 

 

 

 

 

今年のオススメ石3点ダイヤモンドダンビュライト・ペタライト・フェナサイトダイヤモンドモルダバイト宝石緑

 

ダンビュライト・ペタライトはお迎えが決まり旅立ちましたが、お取り寄せできます、気になっている方お問い合わせください。

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

石達と魂の流れをスムーズにするお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白