遠隔セッションご感想 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ

 

 

遠隔セッションご感想です

 

神谷さん、こんにちは✨

 

ようやくまとまってきたので、ご報告です🐤

 

昨日までの自分は、変化の波にわちゃわちゃしていた感じでした😅

 

今日は落ち着いていて、集合意識を抜けた感覚を凄く実感できています。

 

頭ではなく、感覚を使う。

 

以前は何かがあるとすぐに色々考えて心配したり不安になったりしてました。

あることないこと考えて疲れていたし、ネガティブな事を考えて怯えていた💧

 

不安なく安心に包まれて生きる感覚が今まではわからなかったし、いつも頭で一生懸命考えて、うまくいかせようとしてました。

 

で、思うようにいかないとイライラしたり、腹をたてたり…

 

ずーっと、集合意識の中でグルグルしていたんだと思います。

 

集合意識から抜け出した今は、何かが起きても、それが必要で起きていると思えるし、

 

自分の中の感情の揺らぎがあった時は、自分の内側に理由があると気づける。

 

少し引っ張られそうになっても、音浴でフラットな自分に戻れています。

 

セッションやチューニングの時に頂いた音は、自分用という感じなので、特に自分を整えてくれる感じがします。

 

なので、また集合意識の中に戻っちゃったりするのかな?という心配もなくなりました😊

 

余計な心配をしなくなった分、自分に集中できるようになってきています。

 

本当に必要な事にだけ、エネルギーを注ぐ。

 

集合意識の中に居たら、自分には絶対無理だったな😅と思います。

 

軽くなるって、こういう事なんですね🎵

 

やっとまとまったので、もし良ければこちらを感想に使ってください☺

 

毎日の音。

お疲れ様でした🙇

ありがとうございました✨

 

M🔥

M様ご感想ありがとうございます。

M様は今回、前回(一月前)の新月満月セッションを受けられました。

一月前に受けられたセッションで宿題が出て、

それをちゃんとやってられたので今回のセッションで集合意識から抜け出ることが起きたようですアップ

ご自分でもコツコツコツコツノートに書いてご自分に向き合われて来た。

​なので最後の一押しをお手伝いさせて頂いた感じですニコニコ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

年末年始のアクティベートセッション

 

1月8日まで宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

 

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

 

石達と移行のお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美