スケスケ | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ
 
 

 

 

 

もう随分前に石達に「今にスケスケになるよ」と言われてたの。

 

 

 

 

それはどういうことかと言いますと

 

 

 

 

地球のエネルギーが上がるからアップ地球アップ

 

 

 

 

 

「本音と建て前と使いわれできなくなるよ、スケスケに透けて見えるから」ということで

 

 

 

 

 

スケスケに透けて見えてもいいように、自分の中の隠してある腹黒さを出して行った方がいいよ。

 

 

 

 

 

腹黒くても本音で生きた方がいいよ。

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

私達はもともと持っているサイキックというか霊能力というかなんというのかはわからないけど

 

 

 

 

 

見えないものを見る力

 

 

 

 

聴こえないものを聴く力

 

 

 

 

五感を超えた力があったではないですか、生まれる前は

 

 

 

 

 

それがあると人間界で全て分かってしまって面白くないから生まれる時に忘れてきている

 

 

 

 

 

今地球は上昇してアップ生まれる前にいたところのエネルギーに近づいて来ているから

 

 

 

 

 

それを普通に思い出している人も多いのです。

 

 

 

 

 

意識せずとも。

 

 

 

 

 

 

そうするとさ、見えるわけさ、わかるわけさ、バレバレさ。

 

 

 

 

 

するとさ、自分を偽って生きてると苦しくなって行くのさ。

 

 

 

 

 

 

だから腹黒かったとしてもさっさと認めてしまって、そのままで生きていた方が美しいよキラキラ

 

 

 

 

 

小細工するとエネルギーが歪んで美しくなくなる。

 

 

 
 
 
石もさ、毒の作用があるのもあるの。
 
 
 
 
 
でもね、それもまた自然の一部で必要で美しいの。
 
 
 
 
 
スケスケでも恥ずかしくない自分でいたいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、肉体が炭素ベースからケイ素ベースに変わって行っているとか虹
 
 
 
 
 
ケイ素ってクリスタルだからねキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
本当にスケスケになって行ってるんじゃないかい虹
 
 
 
 
 
今年の4月か5月にクォーツォフォンでね、初めてセッションした時受けてくれている人の細胞が変化して行ってクリスタルボディが立ち上がって来たのが視えたのさキラキラ
 
 
 
 
でも、私一人が視えていることだから目これはその人だけのことなのか??様子見てたの
 
 
 
 
 
 
マヤのクリスタルスカルもスカル(骸骨)だけじゃなくて全身の骨があるらしいし、クリスタルボディって新しいようで昔は持っていたのかもしれないし、元々スケスケだったのかもしれないオバケ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく書いてみた鉛筆
 
 
 
 
 
 
スケスケでも恥ずかしくない自分でいましょニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡

 

神谷真由美