呟き | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

 
 
エネルギー高い時って3時半位に目が覚めて目1時間か1時間半位眠れなくなります
 
 
 
 
今夜もそんな感じです目
 
 
 
 
こんな時は宇宙の導きに抵抗せず
 
 
 
 
抵抗してるなーと感じてるところを手放す時でもあります。
 
 
 
 
 
何か違和感感じるけど情で仕方なくやってることをやめて行く時
 
 
 
 
 
本当の自分の気持ちにシフトして行く時アップ
 
 
 
 
 
波を乗り換える時波
 
 
 
 
 
 
こんな時は雨降った後の川みたいに水量がすごく多くなってる時みたいに宇宙の流れが勢いづいてる時波
 
 
 
 
 
高い波が出ている時化の様な時波
 
 
 
 
 
波も乗り換えやすい波
 
 
 
 
 
ハブ空港みたいにたくさんの路線が乗り入れてるからから乗り換えしやすい時飛行機
 
 
 
 
 
 
軽くなって軽い波に乗って行こうサーフィン
 
 
 
 
 
 
 
乗り換えるのは
 
 
 
 
 
 
もうやめたパーと今までの波から降りて
 
 
 
 
 
私らしく幸せでいるハートって決めるだけ
 
 
 
 
 
 
細かいルートは宇宙にお任せおすましペガサスふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
外側の期待されてることとか、評価とか、どうすればいいか??より
 
 
 
 
 
 
内側の自分はどうしたいか?
 
 
 
 
 
 
いつでも、いつでも、自分はどうしたいか?
 
 
 
 
 
 
だけよね
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中のなのか、早朝のなのか呟き
 
 
 
 
 
 
必要な人に届きます様にグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡

 

神谷真由美