秋分に降りて来た音 【梵 ブラフマー】 のご感想を頂きました | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

秋分の音は思いかけず特別なのがやって来まして流れ星

 

 

宇宙からのお達しでドネーションでご希望の方のみに聴いていただく様になっております音符

 

 

 

 

そんな音を聴いてくださったMK様よりご感想を頂きましたのでシェアいたしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2019秋分の音について


まゆみさん、いつも
お世話になっております。



まゆみさんが奏でてくれる
「今日の音」で
日々、チューニングさせて頂いている者として、



おっ、ドネーション?
なにか、特別なのかな?と
妙な勘ぐりから、お願いしてみました。

 



届いたURLへいき
石曼荼羅を見ながら
いつものように、音色に浸っておりましたら



えっ?
あれっ?



異空間に出会った?
んっ?
えっ?
なんか酔いそうになり、

 

 



すぐ、まゆみさんに問い合わせた次第です。



わたしは、霊感もなければ、
感度も鈍く、
特別な感想を抱くことは
今まで、無いに等しかったので
びっくりしました。



そんな私が、
あれれれ、、、現実?

 

 


この世は、私の知らない世界があり、
壮大な叡智に満ち
知らないままに その中にいる?

 

 


壮大な神さまに
気づかぬまま、護られている?

 

 


そんなことが頭の中をグルグル回り、
なんというか謙虚な気持ちになったのです。

 

 



だから、まゆみさんに
謙虚な気持ちになりました。

 


と、お伝えしましたが、
もう少しそこに至る経緯を
追伸、させていただきました。

 

 

 

 

 

 

MK様 追伸ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

あれは本当に不思議な体験で私も言葉にできずにいたのですが、たくさんの方にお聴きご覧頂きたいですね虹

 

 

 

 

 

K様の思いも合わさって多くの方に拡がります様にルンルン虹ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はドネーションでお受けしてます。

 

梵 ブラフマー 秋分に降りて来た音台風

 

 

 

 

 

 

 

石達の光お届けします星 

 

あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美