107 今日の音 祈り | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

石と人と地球にキラキラ地球キラキラ

 

 

 

生きとし生けるもの達の

 

 

 

『生命力(内側の霊・スピリット)が輝いて生きる』

 

 

 

という意図(祈り)で音をほぼ毎日奏でていますキラキラ音符キラキラ

 

 

石曼荼羅はやって来た時流れ星

 

 

今日も音お楽しみ下さいルンルン

 

 

 

今日も音でチューニング(調律)してね音符

 

 

フルはユーチューブ音符に載せときますキラキラ

 

 

 

 

 

音ってあちらとこちらの世界の架け橋虹と感じてます。

 

 

 

 

必要な方に届きますように音符虹音符

 

 

 

 

 

あちらとこちらの境目が薄くなっているお彼岸に、あちらもこちらもない言葉にするのがとても難しい音の神秘というか神妙というか深みを体験させていただきました。

 

興味のある方はドネーションでお受けしてます。

 

梵 ブラフマー 秋分に降りて来た音台風

 

 

 

聴いてくださった方はうわーと謙虚な気持ちになったそうですグリーンハート

 

 

私も宇宙は私が想像できているよりずっと大きいと思ってましたが、それすら小さくて、もっともっと大きいと感じました。

 

 

その大いなる宇宙の小さな小さな一部に存在していれることがありがたいですハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

今日も世界は美しいキラキラ
 
 
 
 
 

今日もお立ち寄りありがとうございますハート

 

 

ブリリアントな1日をキラキラ宝石緑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

石達の光お届けします星 

 

あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美