711 今日の石曼荼羅 祈り | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 
 

また今日からエネルギーが変わって新しい石曼荼羅キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

石曼荼羅は全体に還るお手伝い虹宝石白虹

 

 

 

 

 

ご必要な方石達のエネルギーキャッチして下さいね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

石曼荼羅がピンと来たり、綺麗だなとか、美しいなとか、懐かしいなとかいい感じを受けてこのエネルギーに繋がりたいなと思ったら

 

 

 

 

 

「この石曼荼羅から流れてくるエネルギーを受け取ります」と許可して受け取ってねブルーハーツ宝石白ブルーハーツ

 

 

 

 

声に出さなくても心の中で言っても大丈夫です合格

 

 

 

 

 

今日はね、長老達が集まりました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

真ん中はヒマヤラ水晶のクラスターキラキラ宝石白キラキラ

 

 

このクラスターがリードした石曼荼羅キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

ヒマラヤ水晶は天空のエネルギーを持っていると言われ、シャンバラ(桃源郷)もヒマラヤにあると言われているので、現代社会の殺伐とした感じじゃなくて、完成された平安な世界のエネルギーを持っていると言われています。

 

 

 

そんなヒマラヤの平和な世界にクリアクォーツのエッグこれは個人を象徴していて、人もその平安な世界の一部。

 

 

 

人もいないと完成されない。

 

 

 

でもその人は平安を思い出した人。

 

 

 

 

殺伐としたままでは周波数が違うから入っていけませんねドア

 

 

 

 

 

純粋な光の中には純粋な光でないと入っていけない。

 

 

 

 

 

では純粋な光とはどんなもの??

 

 

 

 

 

いわゆる光と闇を超えたもの、光と闇があってもそれのどちらも選ばないもの。

 

 

 

 

 

光と闇のどちらでもあって、光でもない闇でもない、どちらでもないもの。

 

 

 

 

 

選ばないもの。

 

 

 

 

 

選ばないでただ在るもの。

 

 

 

 

 

 

そんな空間をヒマラヤ水晶やアポフィライトやロシレムやメタモルフォーゼ、マダガスカルの石達やが創ってくれました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

お楽しみください音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日参加した石達はヒマラヤ水晶クラスター・クリアクォーツエッグ・アポフィライト・ヒマラヤンシード・マダガスカルシード・ロシレム・メタモルフォーゼ・マダガスカル産クリアクォーツキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

個人的なお祈りがご希望の方は虹

 

 

やりとりありの1時間は8000円〜のドネーションです。

 

払いは祓い、ご自身で払いたい金額をお決めください。

 

 

 

 

ご希望の方は☆を外してご連絡ください。

 

dieu@☆vega.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございましたハート

 

みなさまも素敵な日を虹

 

 

 

 

14日は札幌創世スクエアでパステルエンジェルさんに出展します天使

 

 

 

石達の光お届けします星 

 

クリスタルヒーリングアクセサリーあめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

クリスタルヒーリング あめつち宝石白

 

お話会、販売会、ワークショップなどお声掛けください。

 

何人か集まったら伺います

 

 

 

浄化にオススメメラメラホワイトセージクローバー

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波入荷しました

 

光画キラキラオーラ画虹私から見たあなたの美しさキラキラ

 

ユーチューブ音符通勤中の電車の中とかで聴いてリフレッシュしてね

 

Instagramキラキラ