今日の石曼荼羅 祈り | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 
 
 
 
この頃みなさまいかがお過ごし??
 
 
 
6月に入ってからしんどくないですか??

 

 

 

 

魂の旅をしてると時々霊的関門があって

 

 

 

 

その関門はどんどん小さくなるから

 

 

 

 

どんどん荷物を置いて行かなきゃなんだって。

 

 

 

 

鎧やキャンプ道具や持ち物どんどん外して、最後は裸でやっと通れる小ささになるんだって。

 

 

 

 

そんな移行をスムーズにするために、今日から夏至まで毎日石曼荼羅組みます虹宝石白虹

 
 
 
 
ご必要な方石達のエネルギーキャッチして下さいね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
石曼荼羅がピンと来たり、綺麗だなとか、美しいなとか、懐かしいなとかいい感じを受けてこのエネルギーに繋がりたいなと思ったら
 
 
 
「この石曼荼羅から流れてくるエネルギーを受け取ります」と許可して受け取ってねブルーハーツ宝石白ブルーハーツ
 
 
 
 
声に出さなくても心の中で言っても大丈夫です合格

 

 

 
 
 
今日参加の石はローズクォーツ・クンツァイト・ロードクロサイト・スコレサイト です。
 
 
 
 
ローズクォーツは自分を愛する石ラブラブ宝石赤ラブラブ
 
 
しんどい時はいつもよりたくさん睡眠を取ったり、好きなもの食べたり、メンテナンスしたり、自分に意識を向けて自分にエネルギーを使ってあげましょうピンクハート
自分愛する時間いつもより取ってねラブラブ
 
 
 
 
クンツァイトは自然界にハートを開く石グリーンハーツ宝石赤グリーンハーツ
私達は自然の一部、大いなる自然に抱かれて一人じゃない、分離感から移行してワンネスへ戻りましょう。
お花一本でも自然に触れたり、温泉行ってもいいね。
 

 

 
 
ロードクロサイトはインナーチャイルドを癒す石として有名でラブラブ宝石赤ラブラブグリーンハートロードクロサイトはハートと太陽神経叢のチャクラの色でハートでキャッチしたものを行動して世界を変えていく虹インナーチャイルドを癒して新しい世界を創造しようキラキラ地球キラキラ
 
 
 
スコレサイトは明るい方に意識をフォーカスするキラキラ宝石白キラキラ
感受性の豊かな人はポジティブにもネガティブにも深く感じやすく
全体的に大きな解放が起こっている時はネガティブなエネルギーを感じて辛くなってしまうこともあるけど
スコレサイトはポジティブに向けてくれる上矢印キラキライエローハートキラキラ
 
 
 
 
今日も石達の空間に守られてご自分らしさ楽しんで下さいねクローバー
 
 
 
 
生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 

 

 

 

今日のグランドクロスのエネルギーすごいですねキラキラ

 

 

このエネルギーお繋ぎします虹

 

 

 

本日18:00〜夏至まで遠隔ヒーリングお受けします。

 

 

お代はドネーションです。

 

 

 

ご希望の方はご連絡ください。

 

dieu@☆vega.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
ユーチューブに倍の長さのあげてます
 
我が家のクリスタルボウルさんFの音、ハートチャクラですね音符
 
ハートに響きました?
 
 
 
 

個がそれぞれ輝く星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

浄化にオススメメラメラホワイトセージ入荷しましたクローバー

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波入荷しました

 

光画キラキラオーラ画虹私から見たあなたの美しさキラキラ

 

ユーチューブ音符通勤中の電車の中とかで聴いてリフレッシュしてね

 

Instagramキラキラ