プラチナの輝き | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

昨日はオーダーのアクセサリーを創らせていただきましたキラキラ

 

 

 

チェーンを使ったアクセサリーというご希望でしたが

 

 

 

 

やって来た流れ星イメージがシルバー色だったのです

 

 

 

 

 

でもその光はシルバーよりも軽くてふんわりウイングこれプラチナだ!!ということで私初プラチナですアップ

 

 

 

 

プラチナのインフィニティチェーンを見つけたの目素敵でしょうキラキラ

 

 

 

 

元々私は、ジュエリーという宝石より、ただの石好きラブラブクリスタルや天然石が好きだったのでプラチナは想定外というか、自分が扱うものという感じがなかったのですが

 

 

 

 

今回来たイメージは絶対プラチナ!!だったのですよキラキラ

 

 

 

 

 

オーダー頂いたバディさんの魂の輝きがメタリックなシルバー色で、でもシルバー(銀)の土っぽさがなくて、重さがなくて

 

 

 

 

 

あーこれはプラチナだわーキラキラと感じたのですよ。

 

 

 

 

 

それで初めてプラチナのチェーンに丸カンでネックレスにしただけですが、プラチナでアクセサリーを創らせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

やっぱりですね、シルバーや10K18Kとはエネルギーが違うんだなーと楽しかったです音符

 

 

 

 

 

石もそれぞれエネルギーが違うけど、金属もこんなに違うんだなーと改めて感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

プラチナに合わせると石達のエネルギーの高い方、軽い方が引き出されて来る様に感じました虹

 

 

 

 

全ては周波数ですものねルンルン

 

 

 

 

どの層に共鳴しているかだもんねー音符

 

 

 

 

プラチナ楽しいルンルン

 

 

 

 

 

合わせる金属で石達の引き出される光の領域が違うことに気づきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

まだまだ石の世界は新しい発見があります!!

 

 

 

 

 

石の世界は面白いです虹

 

 

 

 

 

 

ご希望の方お問い合わせくださいね手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

ギベオンとロンドンブルートパーズとハーキマーキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

クォーツフォンで音浴びせて、石達目覚めて頂きましたキラキラ

 

 

 

バディさんからのご感想は

 

 

「ありがとーハート

 

私は、大好きな表現を、

1位、とか、1番、

って言い方、しないで、

ベスト3に入る、

って言うんですが、

 

このネックレスとブレスレットは、

史上 1位です。

 

 

こんなに素敵な

作品を、

心よりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

こちらこそ創らせて頂いてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

石達とますますのご自分の魂輝かせて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

こうしていつもお客様に新しい扉を開いて頂いてますドア

 

 

みなさまいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

週末開放してますドア

 

ソウル画プレゼントキャンペーン虹

 

ライトワーカー御用達星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

ライトワーカーとは特別な人達じゃなくて世界を明るくして行く人達、楽しんで、悦びの中で生きている人達

 

決して犠牲じゃない、犠牲のエネルギーは重いよ〜

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波