石の言葉は光 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

写真は日本の水晶だよキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

昨日宇宙の夢見てね目

 

『石って星の欠片』

 

 

 

今更ですが滝汗石達って星のかけらで星宇宙を身につけてるんだなーと感じたのです流れ星

 

 

 

私達人間も星の欠片だけど、人間は独自の人間界があって宇宙に人間界という枠を創って生きているよね。

 

 

 

暦や時計で時間を区切って、自然のリズムじゃなくて、人間界のリズムを創ってそれに則って暮らしているね家

 

 

 

でも元々は人間も自然界のリズムで生きていたので人工的なリズムでは本質の自分らしさは弱まってしまうのかもしれませんね

 

 

 

石達は宇宙にダイレクトだから色々感じることも多いのかも流れ星

 

 

 

宇宙のリズムを思い出すのに石もお役に立てますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

宇宙のリズムをキャッチする依り代ですね流れ星宝石白流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はお昼から「お寺でアロマテラピー」というワークショップに行ってアロマのスプレーを作ってきたのですが黄色い花

 

 

 

お寺開催なので仏教とお香の関係も教えていただいてですね炎

 

 

仏教の経典には天上のはるか遠い仏国土には衆香国と言って

 

 

仏法を言葉で説くのではなくて、香りで素晴らしい三昧を得られるように導くところがあるんですって!!

 

 

 

 

その話を聞いてきたら耳

 

 

 

 

 

 

我が家は石達がいっぱいで、衆石国(鉱物界)だなーキラキラ宝石白キラキラと思ったのです。

 

 

 

 

衆香国では香りが言葉だけど衆石国は光が言葉なんですねーキラキラ

 

 

 

 

石の言葉は光キラキラ

 

 

 

 

 

言語の言葉でなく石達の光だけで、その空間に入るだけで素晴らしい三昧を体験していただけるように整えて行こうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 衆石国(鉱物界)より石の光をお届けしますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

あなたの依り代はどんな石でしょうね?

 

 

 

 

 

以前からオーダーメイドもお創りしておりますが、ご存知ない方に改めてお知らせさせてくださいね。

 

 

あめつちオーダーメイド石曼荼羅(ブレス)キラキラ宝石白キラキラ

 

15000円〜お受けしますダイヤモンド

 

ご予算お知らせ下さい虹

 

 

 

初めてのお店ってドキドキしますねハート

 

あめつち きせき宝石白 初めての方、少しでいい方、軽くていい方は マイルド石曼荼羅宝石赤

 

5500円〜でお創りします流れ星

 

 

 

 

 

 

身につけられる星の欠片星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波