石達、浄化のススメ | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

 
 
ブレスがゴム替えに戻って来ました流れ星
 
上の写真は終わった後
 
 
 
 
お疲れちゃんですねタラー
 
 
まずはセージの石鹸で洗って
 
 
 
 
石鹸で洗った後はこんな感じ波
 
石鹸で洗っただけでも違うでしょうキラキラ
 
石によってはお水が苦手なコもいるんでご注意くださいね。
 
 
 
 
その後はセージで燻して炎
 
 
セージで燻したらまたクリアになってるでしょうキラキラ
 
石達喜んでるのわかりますかはてなマーク
 
 
ゴムを替えたらお届けまでロシレムさんのクラスターでチャージキラキラ
 
 
 
チャージはその石によって違う石虹宝石白虹
 
 
なんとなく今回はロシレムさんキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
はい、新品みたいに戻ったでしょうキラキラ
 
 
 
 
また一緒に働けるね虹
 
 
 
 
いってらっしゃい虹またパートナーさんと喜びの毎日をイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
石は人と過ごすには浄化(メンテナンス)が大切ですイエローハート
 
 
 
 
自分らしく楽しく幸せに喜びの中で生きている人は石の周波数に近く共鳴しやすく無理がない状態ですが
 
 
 
石達も無理がない音符アップ
 
 
 
 
ちょっと今キツい、石に調整をお願いしたい、石の助けを借りて自分を取り戻したいなどの状態の場合は自分の本来の振動数から下がっている状態なので
 
 
 
 
石達に負荷がかかるダウン
 
 
 
 
 
石の周波数に共鳴していくためにも自分を活性化、上げて行く必要がありますアップ
 
 
 
 
 
浄化は共鳴させて行く作業アップ
 
 
 
 
 
 
例えばギターを弾きたくてギターを買ったとします、ギターを買ったからってギターは弾けませんよね。
 
 
 
弾く練習をしてギターを弾けるようになって行く。
 
 
 
 
石達とのおつきあいで浄化はそのギターを練習するのと同じことかもしれません。
 
 
 
 
弾くことによってどんどんギターと近づいて楽しくなって行く音符
 
 
 
 
石も浄化することによってどんどん近づいて楽しくなって行くルンルン
 
 
 
 
 
 
石達に寄せていきましょうアップ上げて行きましょうアップ
 
 
 
 
 
 
上の写真の様に石鹸で洗って流水で流すだけでも違いますよキラキラ
 
 
 
 
セージを使ってあげると石達の輝きが全然違いますキラキラ
 
 
 
 
そしてセージ焚くと自分もお部屋も浄化されますものね炎それは自分が石達の周波数に寄せて行くことですねアップ
 
 
 
 
 
webshopただいま仕入先も欠品中なのでセージ切れてますがタラー
 
 
そのうち入荷しますクローバー
 
 
 
 
 
ご自分では回復しない場合は あめつちの石達でしたらクレンジング&チャージも受け付けていますダイヤモンド
 
 
 
 
 
石達と楽しい毎日を音符宝石白ルンルン
 
 
 
 
 

浄化の澪バスソルト波

 

 

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美