私は昔から、ハウスやテクノ、ジャズ、ファンク、

R&Bなど、ダンスミュージック全般が好きなのですが、


日本人って、クラビングを毛嫌いする人ほんと多いですよねw


ヨーロッパやアメリカ、

最近は韓国やシンガポールなどでは


普段、会計士や弁護士、トレーダー、

政府系の国家公務員とかやってるド級の努力家エリートでも、週末になるとたまにクラブやパーティーで踊るの普通の遊び方なのに…w


日本人の先入観ダサ過ぎて、

30歳過ぎたらたいがい価値観変わらないから、

もう分断化されたままでいっか、って思うw

まぁ良いけど。


…昨日久しぶりに、仕事上がってから

水周りの掃除を一通り終えて、

夕方にちょろっとイベント行ったのですが、

(職場の人に誘われたイベント。

昼間やってた面白い無料イベントです)





短時間に水飲みつつガンガン踊ってたら、

クラシックバレエ並にコアマッスルと全身動かすので、帰宅後もそれほど食べずお風呂入って寝たところ、やっぱり今朝1kgくらいあっさり落ちていました。イベント前は少し節制もするし、

トータル2kgぐらい絞れた。

理想までは、あと2kgかな…。


私はお酒も飲まないし、踊って知り合いと合流して喋って、早めに帰りました。


ずっとファンだったアーティストさんを

久しぶりにちょっとお見かけできて

嬉しいです。

(一瞬見ただけで、しかも出番終わってて

聴けなかったけどw)


ファッションのことだけ、

コスメのことだけ、

グルメのことだけ、じゃなくて、

生活全般やライフスタイルが

生き生きとしたエナジーに満ちている

リアリティのある美しい人で

ありたいなと思います。


髪バサバサにして

汗だくで踊ってたけど、

やっぱり楽しかった。


またケアして、おうち時間も、

外でのエナジーチャージ時間も

両方楽しめる度量のある人間でいたいです。


美容や健康のケアは

ちゃんとやるけど、やり過ぎない。


人が数千人いようと、

目をひく人は数人。


そういう人は、人間本体のオーラが繊細だけど強くて、見えない努力もしていて、思慮深いのがわかるし、もはや造形を超えた生き様美w


やっぱりクラブミュージックも好き。

楽しくて、一瞬NTTの含み損のこと忘れてましたw

(それは覚えとけ)





今日は洗濯して、

自分の仕事やって、

Kindleで読書しまーす飛び出すハート