今回はフレンチ。
いつもはゴールドのラメラインを散らす感じが好きですが、今回は思い切ってピンクのラメラインにしてみたら、赤みのある肌色になじんで意外にすごく良い感じ!

無加工です。

肌のトーンがほぼラメラインと同色のピンク…。



根元に、淡いピンクのストーンを置くデザインです。こちらも、クリアベースの上にのせると透明に見えるくらい肌なじみが良い!

一番小さいサイズのストーンをリクエストしたら、上品ですごく気に入りました。





肌のトーンが、黄味よりも赤味が強いので
(地黒のブルーベース…)
驚くほどなじみました泣き笑い

これはお気に入り登録リスト入りニコニコ飛び出すハート

ちなみに今回はじめて
ネイルの形をいつもより長めで
バレリーナにしました。
いわゆるトゥシューズ(ポアント)の形。

ジャー型のボディクリームなどがすくいにくいので、やっとスパチュラを使うようになりました指差し

すでに先端が浮きやすそうな気配…。
とりあえず3週間ぐらいは保てたらいいなぁ。

お安いサロンなので、
左右の長さや角の丸みが非対称だったりしますが、予約の取りやすさ、価格、早さを優先するから
まぁ許容範囲ですにっこり



#ネイル #フレンチネイル #はじめてバレリーナ型した #大人向けのさりげないピンクネイル