仕事、なんとか納まりました…。

怒涛の秋冬だった…。


とりあえず8連休なので、

連休中にもいろいろ

自分の仕事のメンテナンスや、

新しく掛け持ちをはじめた仕事の

マニュアル作成続きなどもやろうと思います。


昨日、午後からやっとヘアサロン行けました〜。

顔まわりの白髪を染めて、

リタッチ続きだったから

久しぶりに全体も染めて、

イメージが少し変わりました。


(今回青みカラーを入れたみたいです。

私自身はあまりカラーリングにこだわり無いので

スタイリストにまぁまぁ任せるタイプ)


昨日サロンで洗ってトリートメントしてから

シャンプー禁止令が出たのですが、

いつもは無視して普通に帰ってからもお風呂で

ガシガシ洗っちゃうのですけれどw

今回は、お風呂は入るけど髪だけ洗わず

我慢してみました…

翌日午前中、もう既に洗いたい気持ちに

なっているけど、今夜まで我慢します😅


今日は、家事や雑務の合間に

久しぶりの整体を予約しました。


整体行くから、

ヘアはひっつめポニーテールにすればいっかw


クリスマス小物を片付けて、

迎春小物へと入れ替えたり、


年末年始の食材の

買い出し続きもあるし、

(外出のたびに、デパ地下スーパーなどで

おせちプレートや年末ディナーに使うものを

少しずつ買っていますが、

生鮮食品類はなるべく直前に買いたいし)



大晦日までに

水回りの掃除も終えたいし、

まぁやること多いよね…。


先日海外旅行から帰ったばかりですが、

そちらのお金関連の記録や明細照合、

写真整理もしておきたいし、

(美味しい韓国料理情報もシェアしたい)


長年使った洗濯機が壊れて

旅行から帰宅翌日の設置で

買い替えてもらったので、

新しい洗濯機で

年末年始までに

ひと通り洗える物は洗っておきたい。

(大晦日付近はお天気悪いみたいなので、

それまでの晴れの日に)


つらつらと書きましたが、

それくらい脳内やることリストでいっぱいですw


1つずつ地道に片付けていくよ〜知らんぷり