夏至の日に
天真音ライブ🎵に行きました

素敵な空間で

夏至のエネルギーと共に
空色カミュさんの歌と舞
今井てつさんのキーボード演奏と歌
ヒロkissさんのジャンベ

素晴らしいライブでした💗




ライブの時に
言の葉が降りてきました🌿

清らかな水の流れ
川の流れ
時の流れ

今ゆるやかに
全ては変わり始めている

新しいステージが始まる
それぞれの魂の喜びに
心を踊らせて
生き生きと
宇宙の織りなす花となる

喜びと祝福に満ちた時代に
 





大浄化
手放し
自分と向き合うことが
いろいろ続いています。

皆さんは、どうですか?

夏至を過ぎてまた新しい流れに
なりそうですね☺️

皆さまの魂の開花🌸
拡大、繁栄を願っています🙏

クリスタルローズの公式LINEです

 

 

お友達追加していただき

「花咲く」と

送っていただきましたら

石のパワーストーンカードからの

メッセージを

送らせていただきますグリーンハート

 

*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

 

糸島の光の石やさん

クリスタルローズ

☆完全予約制です☆

 

ホームページは

こちら

 

宝石紫原石の販売宝石紫

宝石紫天然石オリジナル

アクセサリー販売宝石紫

宝石紫オリジナルアクセサリー作成WS宝石紫

宝石紫クリスタルヒーリング宝石紫

 

桜素敵にお着物楽しむ会桜

女神ドレス撮影会ドレス