神宮神社に参拝させていただきました



こちらで神さまから受け取った

メッセージですキラキラ





女の心は醜い 哀れよの


その心を持つのが


女というもの


人を羨むことの中に


己の希望、望みを見る


それが叶わぬときに


現れるのが嫉妬と言うもの


それもまた地球の遊び


あ〜神様にはお見通し


私の中に嫉妬の心があること爆笑


私の中の心の中のモヤモヤ


誰かの中の心のモヤモヤ


人間だからみんなあるよね爆笑


素直に望みを放つ


素直に望む


心苦しい現実があるなら


自分の心の中の投影ということ


他人に向けていた意識を


ぐるっと内側に返し


自分の内側をしっかりと見る


視点を源の意識へあげれば


全ては一つ


本当の自分を生きる時


真の望みで生きる時


他人のことは気にならないし


情熱が湧き起こる


感謝の気持ちで溢れる


あなたは私の心の中の投影


私はあなたの心の中の投影


私の本当の望み


あなたの本当の望み


しっかり向き合って


自分に許可して 許して


共に目覚めていきましょう



草場一壽先生の作品『目覚め』


この作品好きピンクハート


クリスタルローズの公式LINEです



お友達追加していただき
「花咲く」と
送っていただきましたら
石のパワーストーンカードからの
メッセージを
送らせていただきますグリーンハート

*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

糸島の光の石やさん
クリスタルローズ
☆完全予約制です☆

ホームページは

こちら


宝石紫原石の販売宝石紫

宝石紫天然石オリジナル

アクセサリー販売宝石紫

宝石紫オリジナルアクセサリー作成WS宝石紫

宝石紫クリスタルヒーリング宝石紫


桜素敵にお着物楽しむ会桜

女神ドレス撮影会ドレス