ふェアリーローズ再稼働しました。
今ではなかなか入手出来ないまずは4つのガネッシュヒマールの水晶のクラスターをそれぞれ角度を写しております。

パワーストーンが大好きな方や興味のある方は是非
今ではなかなか入れないネパールからのガネシュヒマールは本当に貴重です。 是非パワーストーンに興味やお好きな方はお勧めです。玄関やブレスレットの邪気払いをして浄化してくれます。ガネシュヒマールのクラスターの浄化方法は満月にガネシュヒマルーを満月🌕パワーを浴びたり、天然の粗塩の入れたお水に一晩漬けておく、ホワイトセージの煙にくぐらせて浄化できます。ホワイトセージの使い方は次回はホワイトセージの浄化方法もインスタグラムの動画でご覧になる事が出来ます。
次回は商品のご紹介でホワイトセージのご紹介と浄化の方法もご紹介しますねウインク楽しみにしていて下さいね。

大切なお願い
大きさはクラスターの入れ物が縦5cm横が20cmを目安にして下さい。

18年前に乳がん治療中に仕入れた商品なので、その在庫一掃なのでかなりのお買い得かと思います。

商品の小売価格は仕入れた時のお値段で、そこから手数料と材料費に作成にかかった時間の分を引いた売り上げから残りはクラウドファンディングのボランティアでの医療従事者への寄付とノーベル賞受賞者の山中教授会長のiPS細胞研究所にずーっと微力ながら寄付をさせて戴いておりまして、そちらに寄付をさせて戴きますので、店舗やホームぺージは作成しておりません。

ご興味のある方やお好きな方はまずはイイネとファロー、コメントして下さいねウインクそして沢山のお友達にもお知らせ戴けますと嬉しいですおねがい

送料が大きさと重さにより異なりますのでご了承下さいませ。

尚、今回は18年前に仕入れた商品なので、個人の方に限らせて戴きます。
業者さん、小売業者さんの方のご購入はご遠慮戴いておりますのでご了承下さいませ。
同時にインスタグラムのフェアリーローズ368を検索して戴いてそちらでは動画等をアップしておりますのでそちらもファローしてご覧戴けますと嬉しいですラブコメントでご質問、DMでは欲しい方や私の個人情報保護の為、ご希望の商品のお値段をお伝えして、送るご住所等やオーダーやサイズをやりとり出来る様にしております。サンプルを常時アップ致しますので、ご希望があればサイズに合わせて新たにお作りして、必ず浄化して念を込めてお送り致します。
また、オーダーも在庫がございます物には手首のご希望のサイズやパワーストーンをオリジナルでも承ります。
8日のインスタグラムでは、ブレスレットのサンプルやパワーストーンのビーズの在庫の種類もアップ致しますのでお楽しみに為さって下さいませ。


今日は己巳の日と一粒万倍日の重なるW吉日になります。小銭洗いを粗塩でしてその後に2回程お水で洗い流して綺麗に磨いて下さいね。そしてお札は天然の粗塩を振りかけて暫くしたら、全ての粗塩をはらっお財布に入れると良いたね銭になり更に良いお金が入って来ると言われています。
今回フェアリーローズ再稼働をこのW吉日に致しました。
沢山の方々のお手元に浄化してお届け致します。また、明日のインスタグラムで他のクラスターとホワイトセージの使い方やその器もご紹介しております。楽しみにお待ち下さいませ。
尚、インスタグラムではコメントやDMのお返事が翌日になります事もご了承戴けますと幸いです。ドキドキ
副業時にはこのアメブロとツイッターでも沢山の方々にご購入戴きました。
一時期はサンシャインにてフリマでも直接ご購入戴きました。
今回はインスタグラムとアメブロのみになりますが、私自身の写真をこのアメブロにもアップしておりますので、宜しけばご覧になって戴けますとご安心されるかと存じます。インスタグラムの翌日にアメブロをアップして参りますので何卒宜しくご愛好戴けますと大変嬉しいですラブラブクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

これからも沢山の方々のお手元に幸運が届きます様…ラブおねがいラブラブ!!🍀