2025年 07月5日2025年7月5日4時18分場所は?南海トラフ地震巨大津波? | 今。。

 あるサイトから引用

 2025年7月5日 午前4時18分頃に「たつき諒」による予言で、 場所は関東地方から九州地方にかけての太平洋沿岸の広い地域の可能性が高いとの事です┅。

2025年7月5日4時18分の予言が伝える発生場所とは、震源地についてご紹介していきます。 「たつき諒」先生の漫画によれば、 日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと破裂. していると記されています。

最近では中国とフィリピンのシナ海で、中国との揉め事が有りました、もし人災だと中国が何をしですか分かりません。

【たつき諒予言2025年7月5日】NASAが同時期に隕石衝突の可能性を示唆...

たつき諒が予知して現実に起きた東日本大震災、そして2025年7月5日4時18分沖縄から約800km離れた南東の場所で巨大津波が起きるとされ、巨大津波は日本のどの範囲まで被災するのか、たつき諒が予知する巨大津波は巨大隕石衝突説が濃厚!?たつき諒さんが描かれている青白い龍とは一体何か、たつき諒が予知する時期と津波の高さが似ている予言が有り、日本政府が2025年7月に訪れる世界が危機となると予言!、過去にたつき諒さんが予知夢によって言い当てたとされる。

東日本大震災が起きる12年前の1999年に、「私が見た未来」は発行されていて、 表紙では、「大災害は2011年3月」しか書かれていませんが、その大地震が起きるちょうど5年前の2006年に再び、この2011年3月に起きる大災害は東日本で起きるものと夢によって分かったそうです。

続いて、2022年2月5日東日本大震災に続いて新たに夢を見て、その夢は2025年7月5日4時18分もしくは、16時18分に巨大津波が日本海の南方で発生する夢で、その夢の内容によれば、2匹の龍が日本とフィリピンの中間あたりに向かって潜って行く姿が見え、その後向かって行った先の海底が突如としてボコンと破裂したと、 そこから東日本大震災の3倍(45m)もある巨大な津波が発生し、香港から台湾、フィリピンまでが地続きになるような感じに見えたと、この後に龍を具体的に描かれており、その7月5日に発生するとされている巨大津波が来る範囲は日本列島にまで及ぶとされていて、沖縄を始め、九州・四国・本州(鹿児島・宮崎・高知・徳島・和歌山・三重・静岡・神奈川・千葉)の太平洋側沿岸の1/3~1/4まで届くとされています。 たつき諒先生がノートに書き残している内容はご本人も何を書いたのか忘れていることが多々あるそうですが、スタッフさんがたつき諒先生のノートをくまなく見て気になった点が「デュアラー」という文字だったそうです。 その「デュアラー」とはデュアルライフといった拠点を2つ持つといった意味だそうで、2025年の災害に向けて準備していた方が良いと警告しているのかもしれません。 

【巨大津波の発生原因1】

核爆弾の可能性 加えて、その巨大津波の発生原因は「人災の可能性もあり得る」と言っているようです。

 もし 人災とすれば、海底に沈んでいた不発弾の爆発やロシアのポセイドン(核魚雷)、あるいは北朝鮮からの核ミサイル着弾の影響などが考えられますが、実際に日本は核に対しての問題も懸念されていて、可能性としては0ではないと言えるのではないでしょうか。

 【巨大津波の発生原因2】

海底火山の噴火の可能性 海底火山噴火でも2022年に起きたトンガでの噴火による津波は日本から約8000km離れた場所にも関わらず、日本に津波警報が発令されており、そのトンガの噴火で発生した衝撃派は世界を1周したと言われていて、一概にも人災で片付けられないようです。 

【巨大津波の発生原因3】

隕石衝突の可能性が非常に高いですが、たつき諒先生は7月5日に起きることを「大災難」と言っていることから、地震や海底火山の噴火による自然災害とは考えにくいと言えます。 もし、その大災難が隕石の衝突だとすれば、地球に衝突する隕石は予め衛星で観測できるので「隕石が地球に衝突する大災難がやって来る」と推測できるのかもしれません。 それに、隕石の威力は核兵器の何千倍もの威力があるものもあると言われていることから、今回予知している高さ45mにも及ぶ巨大津波が発生すると言われても、隕石が原因と考えると自然のことなのかもしれません。 

そして、 ナオキマンさんの動画での極秘ルートで判明した情報によれば、アメリカのNASAが2025年7月あたりの日本の近くで隕石が衝突するとしてデータが上がっていて、 その情報が真実だとすれば、本当に2025年7月5日の4時18分あるいは16時18分に地球に隕石が衝突するのかもしれません。

本当に2025年7月5日に日本海の南方で巨大な隕石が衝突し、日本を含む台湾・フィリピン・グアムなどが沈没してしまう.のでしょうか?

2025年7月5日の巨大津波が発生する直前に2匹の青白い龍がそこに集まったと言われていて、その白龍とは、 富や金運をもたらす龍だとされ、たつき諒先生も、「この災害のあと日本は素早く復興することができ、もの凄く輝かしい未来になる」と語っています。

 そして、たつき諒先生の最後の話しに、「信じるな。でも、疑うな。」と言及しており信じてはいけないけど警戒はしておく必要がある。としています。

予言者が2026年までに中央構造線地帯が危ないとして南海トラフの近くが近いうちに巨大地震が起きるとして、注目を集めており、予言者は東日本大震災の3倍となる異常に津波の高い地震が起きるとしていて、もしかすると同じ内容の予言なのかもしれません。

現在、衛星によって今後の天気を予測できるように宇宙の天気も予測できるようになりましたが、日本政府は2025年7月に太陽フレアの強力な磁気嵐が発生するとして、地球上の電力システムや人類そのものが危ないと警告をしているそうです。 地震が発生する前兆に地層に貯まった電磁波が地表に光って現れる現象が起きるとされていることから、太陽フレアと地震あるいは隕石の衝突が起きる原因に地球と宇宙が共鳴するような因果関係があるのかもしれません。

 信じるか信じないは自由ですが、この記事で救われる方が少しでもいることを願っています。

「2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ」



2025年 07月05日はどうなっているのか?

九星で見てみました。

九星をご存知の方もいらっしゃると思います。

災害等を占うことは無理だと思いますが、九星盤を使ってその日を見てみました。

因みに、本来は九星は人が移動する方位によって吉方位・凶方位が分かるという占い、自身の本命星で占わず年盤と月盤で取り敢えず見てみました。

     年盤



        月盤


上記の九星盤、九星占いができる方は、上記の盤を見てどう思われますか?
土星の象意を考えると確かに危険な気がします。
この年と時期、年盤(二黒土星)と月盤(六白金星)になっています。
土星の時期は地盤のエネルギーが強い年でもあり、土用の日は土を触ってはいけない、又は変化の時期とも言われています。
今回はここまでにして、次回に続きを投稿させて頂きます。
それではお休みなさい。👋😄