image

 

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日も曇りくもり

 

 

 

 

蝉時雨流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよこちらを焼いてくるのですメラメラ

 

 

 

縄文野焼きメラメラ

 

 

 

ものすごく楽しみ爆笑アップ

 

 

 

中までしっかり乾いただろうか??

 

 

 

 

土器作り、今年は土偶だけど

 

 

 

 

 

も実際やってみると難しくてネガティブ太鼓作りも実際やってみると難しくてネガティブ

 

 

 

 

 

でもあーこう言う大変だけど作ってもらったんだな

 

 

 

 

 

人の手間暇(エネルギー・時間)かかってるんだな

 

 

 

 

 

と感謝が湧いて来るんですよお願い

 

 

 

 

 

そう言う人の大変さを知れるだけでよかったなーと思う

 

 

 

 

 

 

それが真の共感じゃないんだろうか?

 

 

 

 

 

 

知識で知るより、実際体験してみるのが私は好きキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

えーやってみたいーアップ創ってみたいーと思うのだ

 

 

 

 

 

それが多すぎてあちこち手を出して一つを極めると言うのが出来てないけど

 

 

 

 

 

一つを極める職人さんにほんと憧れるラブ

 

 

 

 

 

が今生の私の使命ではないのだろうな笑

 

 

 

 

 

 

創ってみたい、実際創るのってこんなに難しいんだとか体験したい筋肉

 

 

 

 

 

 

肉体派の私にっこり

 

 

 

 

 

 

やってみたい筋肉

 

 

 

 

 

 

自分でやって、自分でこれはこうなんだなーと経験の自分辞書を創りたい本

 

 

 

 

 

 

 

経験値を上げるアップ筋肉のが楽しいキューン飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 
さって、今日も楽しもう筋肉
 
 
 
 
 
 
来月のオンラインお話し会はいつにしようかなはてなマーク
 
 
 
 
9月28日(土)はチカホでPastel Angel さんのイベント出店
 
 
対面でカードリーディングいたします天使
 
 
 

 

 

 

 

先日誕生した新シリーズ『透明』はオーダーメイドでお創りしてます宝石白

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

image

 

 

なんかの古代生物の歯の化石キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

 

今回は大人になる時