image

 

 

 

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

先日ブレスのインスピレーションが来ました流れ星



「透明」と言う名前とともにキラキラ




これは形になる前にお迎えが決まり対面のチューニングのセッションもいたしましたキラキラ虹キラキラ



「透明」のブレスは Over the rainbow




7つのチャクラを超えた世界でしたキラキラ虹キラキラ





クリスタルヒーリングは元々肉体の7つのチャクラを超えたチャクラにアクセスするのが得意ですアップ




セレナイトなどはソウルスターのチャクラの石だものね宝石白





この色の無い世界、色に分かれる前の世界、全ての色が在る世界、「透明」キラキラ






こちらはお一人お一人にオーダーメイドで創りたいと思います虹





魂がピンと来た方オーダーください星



 

 

 

こちらの「透明」ブレスと合わせて

 

 

クリスタルとクリスタルボウルを使ったチャクラクリーニングを併用すると

 

 

 

より透明の世界をお楽しみいただけますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

アーカンソー産ゴールデンヒーラーキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

 

今回は大人になる時