石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は雨雨
 
 
 
結構雨足が強い霧
 
image

 

ちびっこカタツムリさんが郵便受けにかたつむり

 

 

 

 

 

月曜日は可燃ゴミの日

 

 

 

ごみ収集してくださる方がいて、燃やしてくださる人がいて

 

 

 

おかげさまで暮らしやすい

 

 

 

 

ありがたいなお願い

 

 

 

 

 

 

不安や恐れや闇堕ちしている時にもガックリ

 

 

 

ありがたいことってたくさんあるイエローハート

 

 

 

 

ただそれに氣づく余裕がなくなっているだけゲッソリ

 

 

 

 

 

image

 

20恥ダウン 30罪悪感ダウン 50無気力ダウン 75深い悲しみダウン 100恐怖ダウン 125欲望ダウン 150怒りダウン 175プライドダウン

 

 

 

 

 200勇気アップ 250中立アップ 310意欲アップ 350受容アップ 400理性アップ 500愛アップ 540喜びアップ 600平和アップ 700ー1000悟りアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして自分の発している意識レベル(層・パラレル)のことが起きているだけだから

 

 

 

 

自分の意識のレベル(層・パラレル)を変えればいいのですアップ

 

 

 

 

 

感謝はなんといっても高い周波数なのでアップ

 

 

 

 

 

身の回りのありがたいなと言うことを探して目ありがたいなお願いと感謝すれば

 

 

 

 

 

もうすでにパラレル変わっている虹

 

 

 

 

 

瞬間的に変わっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お前はもう死んでいるドクロじゃなくてお前はもう変わっている虹ニコニコ

 

 

 

 

 

 

この間ある相談に来ていた方が「えっなんでハッ」と言っていたけど

 

 

 

 

 

ほんとに安心したその瞬間に変わっているアップ

 

 

 

 

 

ほんとに感謝したその瞬間に変わっている虹

 

 

 

 

 

 

現れることが変わるのだ虹

 

 

 

 

 

 

不安や恐怖にチューニングし続けてその音を鳴らし続けてたらルンルンピリピリ

 

 

 

 

 

この世界は音で出来ているからね音符

 

 

 

 
 
目の前に不安や恐怖の世界が現れるよドクロ
 
 
 
 
 
 
そして音(周波数)を変えるだけで、違う世界が現れるんだよキラキラ地球キラキラ
 
 
 
 
 
それが顕著と言うかタイムラグがなく、速くなった感じがしているロケット
 
 
 
 
 
 
昔から言われているよ
 
 
 
 
 
 
笑う角には福来たる爆笑
 
 
 
 
 
 
泣きっ面に蜂ハチ
 
 
 
 
 
 
 
自分の発している音次第ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
巷のスピリチュアルな教えより
 
 
 
ガチのは違うけど
 
 
 
 
ただ意識を変えないで石のブレスするより
 
 
 
 
 
 
自分の音調えて行った方が速いよロケット
 
 
 
 
 
 
と言うかただブレス付けて変わるなんてないよバツブルー
 
 
 
 
 
ブレスすると楽しい音符綺麗な石と一緒にいるのが好きブルーハーツの音とルンルン
 
 
 
 
 
運が悪いからブレスつけるでは音が違う魂
 
 
 
 
 
 
 
 
金運上げたい¥恋愛運上げたいハートって
 
 
 
 
 
 
125欲望ダウンでないかい??
 
 
 
 
 
欲望を動機で石を持ったら、欲望を求めるような状態を引き寄せる左矢印
 
 
 
 
 
 
求めるような状態とはない状態ガックリ
 
 
 
 
 
 
不足の意識で持つ右矢印と不足を引き寄せる左矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレスすると楽しい音符綺麗な石と一緒にいるのが好きブルーハーツだと
 
 
 
 
 
 
540喜びアップ の層
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな意識で持つか
 
 
 
 
 
 
 
全てのことにおいてどんな動機ではじめるか?
 
 
 
 
 
 
 
がどんな終点(結果)を迎えるかと同じ虹
 
 
 
 
 
 
だから終点を動機にはじめるといいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
起点が終点虹
 
 
 
 
 
 
 
どこの層の自分を発動させるかアップ
 
 
 
 
 
 
 
どこの層の自分で生きるか天使
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びの種を蒔いたら、喜びの花が咲いて、実がなるー
 
 
 
 
 
 
苦しみの種を蒔いたら、苦しみの花が咲き、実がなるー
 
 
 
 
 
 
犠牲の種を蒔いたら、犠牲の花が咲き、実がなるー
 
 
 
 
 
 
安心の種を蒔いたら、安心の花が咲き、実がなるー
 
 
 
 
 
 
愛の種を蒔いたら、愛の花が咲き、実がなるー
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな種蒔いてるはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さっきのエネルギーレベルの200以上の人って全体の15%ほどだってよ
 
 
 
 
 
 
85パーセントがネガティブ(200以下)にいる
 
 
 
 
 
 
それじゃー地球を明るく軽い星に出来るんだろうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
まず一人一人が200以上を目指そうアップ
 
 
 
 
 
 
それがライトワークなんじゃないかと感じてるよ星
 
 
 
 
 
 
誰かの光を分けてもらうより、自分で光っていかんとなキラキラひらめき電球キラキラ
 
 
 
 
 
 
それが自分を磨いて行くってことであってダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
全体への奉仕じゃないのかい愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
まず自分が200以上になってそれから天命がはじまるんじゃないのかいはてなマーク
 
 
 
 
 
 
ネガティブ脱しないとアップ光の仕事は出来んでないかい
 
 
 
 
 
 
 
まず起点を上げないとアップ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
さってー、今日も楽しもう筋肉
 
 
 
私が出来ることをするニコニコ
 
 
 
 
 
来月のオンラインお話し会はいつにしようかなはてなマーク
 
 
 
 
9月28日(土)はチカホでPastel Angel さんのイベント出店
 
 
対面でカードリーディングいたします天使
 
 
 

 

 

 

 

先日誕生した新シリーズ『透明』はオーダーメイドでお創りします宝石白

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

image

 

ゴールドカルサイトキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 


 

今回は大人になる時