image

 

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image
 

image

 

 

昨日はキングダム観て来ました目

 

 

 

1・2・3と面白かったので楽しみにしてました音譜

 

 

 

 

どうもこう言うの血が騒ぐのですよメラメラ

 

 

 

 

天下統一とかの言葉におーメラメラとテンション上がるアップ

 

 

 

 

 

 

吉川晃司さんがかっこよかった!!

 

 

 

 

武神(ぶしん)”趙国の真の総大将・龐煖役なんですがね

 

 

 

 

私、求道者がほんと好きなんだなーラブラブと思いましたよ

 

 

 

 
 
でもこれはドラゴンテールだから龍
 
 
 
 
ヘッドの方をやって行かないとだよねー龍と思いつつにっこり
 
 
 
 
 
王騎将軍がなぜ人気が高いのかがわかった!!
 
 
 
 
 
愛が大きいからなんでのすよね愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
乗り越えてきた修羅場が経験値が愛を大きくして行く愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
上の景色を見てみたいな目
 
 
 
 
 
 
やっぱりこう言う成長ものが好きですアップ
 
 
 
 
 
 
成って行くと言うかアップ
 
 
 
 
 
 
自分を磨いて行くやつダイヤモンドに心躍るキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ありのままグリーンハート
 
 
 
 
 
 
ももちろんいいけど
 
 
 
 
 
 
 
エゴのありのままじゃなくて、魂のありのままがいいなイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
私の魂はもっと行きたがっている走る人
 
 
 
 
 
 
じゃー行かせてあげようアップ
 
 
 
 
 
 
と思うさニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
魂の行きたがっているところに行かせてあげるのが1番の自分への愛でないかい愛
 
 
 
 
 
 
魂の望みを叶えてあげるのが1番の自分への愛でないかい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
その望みを叶えてあげられるのは自分しかいないキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいを知っているのは自分しかいない目
 
 
 
 
 
 
やりたい!!は女性性女の子
 
 
 
 
 
 
 
やりたい!!を叶えてあげるのは男性性男の子
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中で陰陽和合ハート
 
 
 
 
 
 
 
統合して行くのだ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
助けを待っているのではなくて、今自分で自分を助けるハート
 
 
 
 
 
 
 
今、自分で自分の望みを叶える合格
 
 
 
 
 
 
小さなことでもねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
するとひねくれていた自分のニーズを言えないでいた女性性が女の子
 
 
 
 
 
 
自分の言うこともわかってくれるんだ!?やってくれるんだ!!とニーズを言う様になって来るのです
 
 
 
 
 
 
閉じていた心を開いてくれるのですドア
 
 
 
 
 
 
 
そんなの無理パンチ!そんなの無理パンチ!と男性性が男の子女性性の声を女の子却下し続けたから女性性が心閉じてガックリ言わなくなってるだけ
 
 
 
 
どうせ言っても無駄だからチーンと何も言わなくなって行く真顔
 
 
 
 
 
 
 
セルフDVですよパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
まずは小さなことからでいいから自分のニーズを叶えてあげる男の子
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー飲みたいコーヒーとかでもいいんだよ女の子
 
 
 
 
 
 
 
わかったじゃー入れちゃる男の子美味しいの入れちゃるから任しとけ筋肉
 
 
 
 
 
 
 
そうやって叶えて行く
 
 
 
 
 
 
 
すると女性性は私の願いは叶えられる虹と自己信頼・自信になって行くのだキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分との信頼関係を築かないで、外側との信頼関係は築けんのではないかいはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じてない人を他人が信じてくれるのかいはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
他人は鏡でないのかいはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
女性性を発揮するには男性性が成熟してないとねしし座
 
 
 
 
男性性鍛えて行きましょ筋肉
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自由参加は無料です宝石白
 
 
次のブログ見てね目
 
 
 
 
 
 
9月28日(土)はチカホでPastel Angel さんのイベント出店
 
 
対面でカードリーディングいたします天使
 
 
 

 

 

 

 

先日誕生した新シリーズ『透明』はオーダーメイドでお創りします宝石白

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ディアマンテーナレーザーワンドキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 


 

今回は大人になる時