20年以上前のメッセージなのですが熟成されて今出たいようですニコニコ

 

 

 

 

私には師がいなく、この言葉達に後押しされて来ましたキラキラ

 

 

 

 

まあハイヤーセルフからのメッセージでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますようにお願い

 

 

 

1人魂の道を歩んでいる人に届きます様に虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水芭蕉

 

 

 

 

 

 

水の中で咲く

 

 

 

 

 

 

多くの水を必要とする

 

 

 

 

 

 

水生生物の記憶

 

 

 

 

 

 

水の中に忘れて来たもの

 

 

 

 

 

 

 

扁桃体の目覚め

 

 

 

 

 

 

 

胎児の頃からのやり直し

 

 

 

 

 

 

歪められてしまった性別

 

 

 

 

 

 

 

 

男が女に

 

 

 

 

 

 

 

女が男に

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の性に違和感を感じる人に

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取った頃は今のようにジェンダーのことも進んでなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

今はもうずいぶん変わったよね

 

 

 

 

 

 

肉体的に女性であっても女の子内側には男性性もいる男の子

 

 

 

 

 

 

肉体的に男性であっても男の子内側には女性性がいる女の子

 

 

 

 

 

 

肉体的にはどちらかでも内側は両性具有だ女の子男の子と私は感じていて

 

 

 

 

 

 

 

肉体的に男性であっても女性であっても、男性性が多く出ている人も女性性が多く出ている人もいる

 

 

 

 

 

 

 

その人のバランスってあるんじゃないかね

 

 

 

 

 

 

その自分のバランスでいいんじゃないかね

 

 

 

 

 

 

今はもう男性だからこうしなきゃとか女性だからこうしなきゃとかないんじゃないかと思ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

逆に自分の中で抑圧しているものを開放してあげることが大事じゃないかい合格

 

 

 

 

 

 

 

女性性って割と抑圧されて来てたけど

 

 

 

 

 

 

 

女性の中の女性性もそうだけど、男性の中の女性性の方の抑圧の方が強くないかい??

 

 

 

 

 

 

 

心地よいものが好きハート

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって歓び感じるものを選択するキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

女性ももちろんだけど、男性も増えるといいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きなことをすることへの罪悪感、手放して行ったらいいねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きなことをすること自分に許せていけばいいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、他人を傷つける自分の好きなことは違うよハートブレイク

 

 

 

 

それは全く別物だと思うドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな安心してグリーンハートのびのび出来る歓びの世界が拡がるといいね虹

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

19日にオンラインお話会 開催しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング・身に付ける石曼荼羅のアクセサリーダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

をサポートしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ラベンダーアメジストキラキラ宝石紫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時

 

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主