石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

暑くなりそうな感じカキ氷波浮き輪風鈴

 

 

 

 

 

 

 
 

 

この間車で届け物してくれた人が車

 

 

 

 

 

届け物渡してくれた後に車から降りて来たから何するんだろうはてなマークと思ってたら

 

 

 

 

道の真ん中にいたカタツムリを側溝に避けてあげてた

 

 

 

 

そしてまた何もなかったように車に乗って帰って行った車

 

 

 

 

 

優しい世界があるなーグリーンハーツ地球グリーンハーツ

 

 

 

 

 

と思ったもんです

 

 

 

 

 

この人、縄文仲間なんですが、すごい縄文ぽいなと思ったのであります

 

 

 

 

未だ脈々と私達の中に縄文が根付いていると言うか残っていると言うか

 

 

 

 

 

人もカタツムリも同じ命、上下も優劣もなく、平等、対等

 

 

 

 

 

カタツムリの命を無駄に奪うことはしなくていい

 

 

 

 

 

カタツムリも人もいい世界キラキラ地球キラキラを創ろう

 

 

 

 

 

 

そんで昨日はおかんリクエストでクリスタルオイルの仕込みダイヤモンド

 

 

おかんクリスタルオイル気に入ってるんですわーダイヤモンド

 

 

 

最初作った時からずっとリピートしてくれてます虹

 

 

 

 

今回はセレナイトと塩の結晶とセージと宝石白

 

 

 

庭のよもぎとフェンネルクローバー

 

 

 

 

にグレープシードオイルぶどう

 

 

 

その時々でピンと来たのを入れてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外で三日三晩太陽(昼)のエネルギー晴れと月や星(夜)のエネルギーお月様星を注入して流れ星

 

 

 

 

 

クリスタルオイル浄化になるからいい感じの様ですキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

おかんは4年愛用しているハートダイヤモンドハート

 

 

 

 

今日はクリスタルワーカーっぽい投稿ですねニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

浄化って大事ですよね合格

 

 

 

 

 

 

整えるとか、調えるとか、穢れを祓うとか、自分らしく生きるとか、周波数・波動上げるとか

 

 

 

 

 

全部同じことのことだけど

 

 
 
 
 
 
元々私達は光キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
元々光なんだから足す(+)より引く(−)よね
 
 
 
 
 
 
 
 
元々光だけど、ただいろいろ煤けいてるもやもやガーン魂ムカムカピリピリ
 
 
 
 
 
 
その煤けを取って行く波ドンッ
 
 
 
 
 
 
それが浄化だよね波キラキラ波
 
 
 
 
 
 
 
瞑想も脳のゴミを流して行くんでしょう波
 
 
 
 
 
 
 
瞑想して今まで使ってなかった本質の意識の回路を使って行くのも大事よね合格
 
 
 
 
 
 
 
3D意識の自分で生きているのと
 
 
 
 
 
 
瞑想状態の魂(ハイヤーセルフ・本質)の自分で生きているのとでは全く違う
 
 
 
 
 
 
(本質の)あなたは全てを知っているキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
だからその知っている方のあなたに寄せて行かないとねアップ
 
 
 
 
 
 
知らないあなたと知っているあなたの両方に足をかけて生きているのから虹
 
 
 
 
 
 
軸足を知っている本質の自分の方に移って行く虹
 
 
 
 
 
 
そして、知っている本質の自分で生きて行く走る人
 
 
 
 
 
 
 
そのためにはまず、本質の自分以外のものを捨てて行かないと浄化して行かないとドンッ
 
 
 
 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

煤けてるだけもやもや
 
 
 
だから取ってくだけ波手放して行くだけバイバイ
 
 
 
 
 
私は浄化推進派筋肉
 
 
 
石達は浄化のバディ波宝石白ハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
一つのクエストが終わったら、また次のクエストがはじまり
 
 
 
 
やっぱり人生は冒険だ走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング・身に付ける石曼荼羅のアクセサリーダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

をサポートしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

ダンビュライトキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時