image

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への心からの感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨雨

 

 

 

 

これならお寺マーケットも室内だな家

 

 

 

 

でもわざわざ来てくれる人がいたり、クリスタルボウル楽しみにしてくれている人に会えたり

 

 

 

 

わくわく楽しみなのですキューン愛飛び出すハート音符

 

 

 

 

 

 

 

昨日本州から友人が来てくれて再会を楽しみましたハート

 

 

 

 

やっぱり必要な時に、必要なことを、必要な人とするキラキラ

 

 

 

 

全ては完璧なんだなーキラキラと思いましたよ

 

 

 

 

 

なんかさ私達はエゴの都合で動いているようで、もっと大きなものに動かされているんだよな台風

 

 

 

 

 

って改めて思いましたよニコニコ

 

 

 

 

 

最近の氣付きが改めてそうだったんだーと腑に落ちたりドキドキ

 

 

 

 

 

深まって行ってるねダウン

 

 

 

 

 

 

 

私石だからか、基本の話、土台の話をしたいな宝石緑

 

 

 

 

 

また新たなピースが集まって来ている流れ星

 

 

 

image

 

 

 

そして推しが一緒ということもわかりましたニコニコ

 

 

 

呪術廻戦カフェ行きたいわーキューン

 

 

 

 

呪術廻戦は登場人物達が自分の担当を精一杯やってるのが好きハート

 

 

 

 

運命(使命)から逃げてないのが好き

 

image

 

 

 

雨でお足元悪いですが雨

 

 

image

 

 

 

今日はお寺マーケットでクリスタルボウルの演奏キラキラ

 

 

 

楽しみ音符

 

 

基本無料ですが

 

 

払いは祓いキラキラ

 

 

 

ドネーションでどうぞキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング・身に付ける石曼荼羅のアクセサリーダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

をサポートしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アポフィライトキラキラ宝石白キラキラ

 

多次元にわたる氣づきアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時