昨夜よりの先生ダイヤモンド鍛えられてます筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への心からの感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき雨がざーッと降ってた雨

 

 

 

明日も雨なのかなはてなマーク

 

 

image

 

 

昨日は石達の浄化とアップデートにご参加ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

昼の部も夜の部も楽しんでいただけたようで嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

バディ様達もいろいろ氣づきがあったご報告があって

 

 

 

 

 

思いついてすぐにの開催だったけど、やってよかったなーと思いましたハート

 

 

 

 

 

すぐに反応してくださったみなさまもすごい、レスポンスがいいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

バディ様みなさまそれぞれの場所で日々浄化してケアをしていただいていると思いますがメラメラ

 

 

 

 

 

 

我が家自然の中ですし家、我が家の石達(長老・マスタークリスタルもたくさんいる)と交流することによってお手元の石達も元氣を取り戻すと思うのです筋肉

 

 

 

 

 

 

石達も日々バディさんと働いているのでハート

 

 

 

 

 

 

人のリラクレーションやリフレッシュな場所も必要ですが石にも必要よねグリーンハーツと思ってます

 

 

 

 

 

 

バディさんと石達と両方の癒し場所になれるといいなクローバーと思っております

 

 

 

 

 

 

 

人と石(地球)は一緒に成長しているアップ地球アップ

 

 

 

 

 

 

人にも石にも優しい世界をグリーンハーツ地球グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

私ヒーリング(エネルギーワーク)もアートだと感じてますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ヒーリングって私が見ている(感じている)創作のインスピレーションが来る場所をみなさまにシェアすることだから虹

 

 

 

 

 

 

創作のインスピレーションをアクセサリーの形にしたり、石曼陀羅にしたり、書にしたり、音の配列で伝えたり、話したり、文字にしたり、料理にしたり、クリスタルヒーリングしたり

 

 

 

 

 

エネルギーだけで伝えたりキラキラ

 

 

 

 

 

 

全部同じこと愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

全部同じとこから来ている流れ星

 

 

 

 

 

 

 

生きるってアートよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きるって自分の光(担当)を表現することよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

紫のミニミニランランちゃんも咲いてキラキラ

 

 

 

ほんとなんもしないで時々水だけなのに3年咲きました黄色い花

 

 

 

すごいねー植物クローバー

 

 

 

今年も楽しませてくれてありがとうラブラブ

 

 

 


 

 
 
image
 
これ欲しいなーと思ってたらお祝い返しのカタログにあって入手しましたパー
 
 
image

 

やっぱり違うんですよーコーヒーやっぱりよかった合格

 

 

お寺マーケットで販売する団扇書いたり

 

 

これがなかなか難しいが楽しい音符

 

 

 

 

今日はマーケットの準備キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

明日はお寺マーケットでクリスタルボウルの演奏キラキラ

 

 

 

楽しみ音符

 

 

基本無料ですが

 

 

払いは祓いキラキラ

 

 

 

ドネーションでどうぞキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング・身に付ける石曼荼羅のアクセサリーダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

をサポートしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ペタライトキラキラ宝石白キラキラ

 

 

ペタライトは天使の石と言われているけど

 

 

ものすごく大変なところにいる人が抜け出す力を与えてくれる石

 

 

自己憐憫を抜ける意志のある人を応援するアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時