image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 
 
今日は雨雨
 
 
 
 
さっきまで結構強く降ってたよ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はわらわら出て来るんですかたつむり

 

 

 

踏まないように下向いて歩かないとなの

 

 

 

 

この間ヘビさんが道の真ん中で日向ぼっこしててヘビ

 

 

 

ぎゃーピリピリと叫んでも、音鳴らしても逃げなかったので

 

 

普通人の気配でヘビの方が逃げるのだけど

 

 

 

虎杖の茎の棒っこでつんつんしたらやっとどいてくれた

 

 

 

 

ここに来て最初にヘビさんに遭遇した時は怖すぎてもう引っ越すしかないガックリと思ったけど

 

 

 

 

ヘビは普通にしてたら襲ってこないヘビ

 

 

 

平常心キラキラ平常心キラキラと対処してます、修業か!?ニコニコ

 

 

 

 

別に好きではないけどヘビにはヘビの暮らしがあるしねヘビ

 

 

 

 

なるだけ私の暮らしに入って来ない様にはしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生の主人公は私ではないですか

 

 

 

 

私の世界の創造主は私キラキラ

 

 

 

 

 

私の世界を創っているのは私キラキラ

 

 

 

 

 

 

それは誰もが言えることで

 

 

 

 

 

 

あなたの世界の主人公はあなたキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの世界の創造主はあなたキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの世界を創っているのはあなたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんで時々、私はあなたの世界の脇役に登場する流れ星

 

 

 

 

 

 

でも私は私の世界の君主なので、脇役でも奴隷扱いはやだなネガティブ

 

 

 

 

 

相手には敬意を持って尊敬して対応したいと思っているハート

 

 

 

 

 

感情ぶつけたりするのはほんと嫌なんだなネガティブ

 

 

 

 

 

本当嫌だから自分でもやりたくないんだハートブレイク

 

 

 

 

 

だからそれを誘って来る人嫌いネガティブ

 

 

 

 

 

 

感情的な人苦手ネガティブ距離を取りたい

 

 

 

 

 

 

 

感情ぶつけるのが親しいとか甘えたかっただとかは本当やだなガックリ

 

 

 

 

 

 

まずは自分の感情を調えたい音譜

 

 

 

 

 

 

お互い調った状態で交流したい虹

 

 

 

 

 

 

あっそっか乱れたくないから、乱されるから乱れている人が苦手ってことか

 

 

 

ダメージ大きくてチーン

 

 

 

戻すにのすごく時間を取られるから

 

 

 

戻らないと一番好きな創ること出来ないからガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーもっと自分を調えよう、人に乱されないように

 

 

 

 

 

 

 

私の調った波動で巻き込んで相手も調ってしまうほどに

 

 

 

 

 

 

もっと自分を高めようアップもっと歓びで生きよう音符

 

 

 

 

 

 

まだまだ私が甘いんだな煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公同士、君主同士、創造主同士、対等な立場でいい全体を創って行きたいねキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

歓び溢れる楽しい世界を創るキラキラ地球キラキラ

 

 

 

それが縄文時代から続いている日本人の根っこの意図なんだってね

 

 

 

 

 

 

そのためには自分が強くならないと筋肉

 

 

 

 

 

自分鍛えて筋肉自分磨いて行かんとダイヤモンド歓び大きくして行かんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

まず卑屈になって自分には自分で幸せになる力がないと力の放棄を止めて

 

 

 

 

 

 

まず自分が自分の人生の主人公なの思い出してひらめき電球気づき

 

 

 

 

 

 

自分の世界の君主になるまじかるクラウン創造主になるキラキラ

 

 

 

 

 

難しいことじゃない、人のせいにしない、何かのせいにしない

 

 

 

 

 

 

「本当はどうしたい?と自分に問い続けて

 

 

 

 

 

他人軸止めて自分軸立てるアップ

 

 

 

 

 

 

 

自分には変わる力がないと思っている時は

 

 

 

 

地球物語(マトリックス)に埋没している時ダウン

 

 

 

 

 

深い深い眠りに落ちている時ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には変化して行く力があると思えている時は筋肉

 

 

 

 

 

自分の宇宙の創造主の自分が立ち上がっている時アップ

 

 

 

 

 

 

自分自神が立ち上がっている時キラキラ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

スピリット(本質)はポジティブ(歓び)が通常運転だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ネガティブはマトリックスドクロ

 

あなたの本質ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は思えなくていいんだ

 

 

 

 

 

 

 

でも「自分が自分の創造主だったらどんな世界を創りたいだろう?自分はどんな世界に住みたいだろう?

 

 

 

 

 

 

 

「全て可能だったら最高(スピリット)の自分はどんなことをしているだろう?

 

 

 

 

 

 

 

とイメージしてみて

 

 

 

 

 

 

 

次にそれに則して今出来ることは何だろうはてなマーク何を止めたら(手放したら)その最高のルートに近づいていけるだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

と理想(本質・スピリット)と現実(マトリックス)を擦り合わせして、現実を理想に近づけて行く虹

 

 

 

 

マトリックスを抜け出して行くアップ

 

 

 

 

最高(スピリット)の私だったら今どんなことをしていて、どんな感情で生きているかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

最高(スピリット)の私で今から生きるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は後から付いて来る流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

まず思いが先だから、現実は後だから

 

 

 

 

 

 

 

 

1、決める

 

 

 

2、叶うと信じる(自分を信じる)

 

 

 

3、忘れる(執着しない)

 

 

 

 

4、現実になる

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今どこにいるはてなマーク

 

 

 

 

スピリットで生きる人を応援してますハート

 

 

image

 

 


新しい石音紡ぎました音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

来週はお寺マーケットでクリスタルボウルの演奏キラキラ

 

 

基本無料ですが

 

 

払いは祓いキラキラ

 

 

 

ドネーションでどうぞキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クリアクォーツキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時