いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨雨

 

 

 

 

涼しいなー

 

 

 

 

 

 

お花摘んで来てキラキラ

 

 

 

 

一輪いるだけで空気が変わるよね黄色い花

 

 

 

 

花ってすごいよね

 

 

 

 

でも人間も一人一人そこにいるだけで醸し出しているね、その人の音と言うかをルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

紫の世界を通って虹

 

 

 

 

 

透明な世界に戻っているんじゃないだろうかねアップ

 

 

 

 

 

 

透明の世界とはキラキラ

 

 

 

 

 

 

色の分かれる前の世界キラキラ

 

 

 

 

 

 

前にアクセサリーのビジョンで見せてもらったのだけど目

 

 

 

 

 

 

地球に生まれる時にそれぞれの役割担当を決めて来ていて流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

その役割担当に沿って色(音)を纏うのです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

元々はみんな透明オバケ

 

 

 

 

 

 

 

でも役割担当で色分けされる虹

 

 

 

 

 

 

 

例えば医療系だったら白とか宝石白

 

 

 

 

 

 

 

そうやって十分地球を楽しんだから音譜地球音譜

 

 

 

 

 

 

 

色を脱いで透明に戻っているのを感じる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

と言うか先日アクセサリーのビジョンでそれを見た目

 

 

 

 

 

 

そのうちこれも新しいシリーズで作品になるけどキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前に今生で石達と再会した時に教えてもらったのは

 

 

 

 

 

 

「もうすぐスケスケの世界が来るから、スケスケでも恥ずかしくないように

 

 

 

 

裏表ない、本音と建前のない、腹黒いのやめていった方がいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

って事以外に

 

 

 

 

 

 

 

この音を纏う前の透明に戻るって意味もあったのかなーと

 

 

 

 

 

 

 

最近思うひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

人類は人間超えて行くんでないかいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以上石界からの情報でしたキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

image

 

アーカンソー産クリアクォーツキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時