いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も曇りくもり

 

 

 

 

 

 

道の駅で買って来た野菜は新鮮で美味しいもぐもぐ

 

 

おかめ屋さんのパンでオープンサンド食パン

 

 

 

image

 

 

 

夏至に赤の世界宝石赤と青の世界宝石ブルーの交流が起きて紫の世界になった宝石紫

 

 

 

 

 

と書きましたが

 

 

 

 

 

 

今まで赤の世界しか知らなかったので宝石赤

 

 

 

 

 

 

知らない世界が混じって来て戸惑うことも多い驚き

 

 

 

 

 

 

なんでだろうはてなマーク何がだろう?

 

 

 

 

 

 

もう一度自分の中のルールを見直している感じ

 

 

 

 

 

 

戸惑いもたくさん??????

 

 

 

 

 

 

今はこんな揺れる私も堪能しようルンルン

 

 

 

 

 

 

どこに着地するか流れ星を見ていよう目

 

 

 

 

 

 

 

行こう新しい場所へ虹足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チベット水晶キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時