image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

今日は雨雨

 

 

 

静かだなーブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は縄文会の仲間と8月の野焼き用の縄文土器作り炎

 

 

 

 

 

私は粘土練るので終わった4時間煽り

 

 
ジャガイモみたいタラー
 
 
 

 

上半身が筋肉痛アセアセ

 

 

 

 

作るのはまた今度音符

 

 

 

 

縄文時代もこうして仲間と作ってたのかねールンルン

 

 

 

 

あーだったんじゃないブルー音符、こーだったんじゃないむらさき音符

 

 

 

 

 

こんな風に作ってたんじゃない!?あんな風に作ってたんじゃない??

 

 

 

 

 

楽しい妄想、想像で盛り上がる音符

 

 

 

 

 

 

やっぱり創るって楽しいな音符創造って楽しいな音符

 

 

 

 

 

 

 

内なる世界を外側の世界に現して来ることとても楽しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

イティハーサの桂ちゃんが好きラブラブ桂ちゃんに共感するグリーンハート

 

 

 

 

 

神様に依存するのじゃなくて人間がこつこつと自分達の力で住み良い世界を創って行くの好きラブラブ

 

 

 

 

 

神様の力でなんとかしてもらおうとするんじゃなくて

 

 

 

 

 

自分達(人間)も手を動かして変えて行くのが好き虹

 

 

 

 

 

 

人智を尽くして天命を待つ

 

 

 

 

 

 

んじゃないかね?

 

 

 

 

 

 

人智尽くさないで、棚ぼた的に天命を待っててもね

 

 

 

 

 

 

どうなのよ

 

 

 

 

 

 

小さくてもこつこつやって行ったら、氣付けば大きく変わっている虹

 

 

 

 

 

 

 

何年か経ったら、あーこんなに違うところに来ているハッと感じるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

神様(根源・ソース・サムシンググレース・森羅万象・自然・宇宙・・・)には依存や取引じゃなくて

 

 

 

 

 

 

感謝や尊敬を持って生きて行くお願い

 

 

 

 

 

 

 

神様だけじゃなく、人同士も鉱物とも植物とも動物とも菌類とも

 

 

 

 

 

 

 

感謝と尊敬持って尊重し合って生きたいねキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オブシディアンキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時