image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も曇りくもり

 

 

 

 

涼しいですね

 

 

 

 
 

 

昨日はお誘いいただき縄文旅に行って来ました車

 

 

 

 

せっかくだからとクリスタルボウル持ってダイヤモンド

 

 

 

 

こう言う旅用にこの取っ手のついたタイプのクリスタルボウルのプロテクショナーを入手したのだパーニコニコ

 

 

 

 

 

北黄金貝塚キラキラ

 

 

 

 

ここ開けていて大好きなんだイエローハーツ

 

 

 

ちょうどハロ出てたね虹晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
次は入江・高砂館に行って発掘されたリアル縄文土器を触らせていただくパー
 
 
今年の縄文土器作りの参考に縄目を撮らしていただくキラキラ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
こちらも発掘されたリアルやじりキラキラ
 
 
レプリカじゃないの触れるのってすごくないハッ
 
 
悠久の時を感じたよドキドキ
 
 
 
黒曜石は赤井川のでしたキラキラ
 
 
 
image
 
image

 

 
これ私の大好きな土偶さんキラキラ
 
 
image
 
家の二つのコ達はこの土偶さんのレプリカ
 
 
 
確か一昨年に入江・高砂館の縄文祭で作ってから縄文にハマって行ったなーアップ
 
 
 
 
きっかけになった方キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そして最後に洞爺湖で音を奉納して帰宅車
 
 
 
 
楽しい1日でしたキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

赤井川産黒曜石(スノーフレークオブシディアン)キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時