いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 
 
今日は曇りくもり
 
 
 
 
雨降るのかな??雨

 

 

 
 
昨日のお客様にいただいた懐かしいおかめやさんのパンパン
 
 
 
思いがけない再会ラブラブ
 
 
 
 
昔のことちょっと思い出しちゃったひらめき電球
 
 
 
 
そして感謝お願い
 
 
 
 
 
image
 
 
アンダラさんもずいぶん優しい表情に宝石緑
 
 
 
我が家が馴染んで来たようで嬉しいニコニコ
 
 
 
この家に来て石も人も元氣になってくれるの嬉しいキラキラ
 
 
 
 
自分取り戻してくれるの嬉しいキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
昨日クリスタルボウルを奏でていた時に音符
 
 
 
 
今回はじめて自然と一体になった感じでクリスタルボウルを奏でたのですよクローバー
 
 
 
 
 
はじめての体感キラキラ
 
 
 
 
 
楽しかったのです音符
 
 
 
 
 
 
聴いて下さった方はどうだったのかしらはてなマーク
 

 

 

 

 

 

さあ、今日も楽しもう音符アップ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

十勝石(黒曜石・マホガニーオブシディアン)キラキラ宝石白キラキラ

 

 

オブシディアン好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時