image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

新しい石音です音符

 

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

夏至の今朝目が覚めた時に「交流、交流」とメッセージが来ました 流れ星

 

 

 

 

見えていたイメージは青い輪と赤い輪が交流して無限大∞の形になって色も紫になるところでした宝石紫

 

 

 

 

 

 二つの世界が混じって新しい世界が誕生する 

 

 

 

 

今は混沌の時期なんだろうなー 台風

 

 

 

 

 

 

今回のクリスタルボウルはカリスキのクリスタルボウルとプロテクショナー宝石白

 

 

 

 

 

石音お楽しみください音譜

 

 

 

 

 

 

 

【日本の北海道の海辺の田舎町でクリスタルと暮らしています 

 

 

奏でている時に石の音を紡いでいるみたいだなーと感じたので石音紡ぎと名付けましたブルー音符

 

 

 

 

 

石達からのインスピレーションで一つ一つの音を紡いで行きます宝石白

 

 

 

 石達の音(言葉)楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 おかげさまで海外の方にも聴いていただいているので その場所から再生させることで石達の光(音)が拡がっていく虹

 

 

 

 

 

そして地球に石の光のグリットが出来るキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 実はYouTubeはみなさまと一緒に地球に石の音で光の曼荼羅を創っていることなのですねキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもご参加、ご協力ありがとうございますお願い
 

 
 
 
 
image
 
 
 
そして今回の石曼荼羅に参加した石達はボリビア産アメトリン・ロシアンレムリア・アンダラ・セレナイト・スギライト・アメジスト・アメジストエレスチャル・神居古潭石ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時