image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今日は雨雨

 

 

 

もうすぐ上がるみたい

 

 

 

セージの煙のくるくるが可愛いうずまき

 

 

 
 
昨日の月お月様

 

 

 

そして今回のコーヒーはコロンビアのスプレモ・クレオパトラ

 

 

 

 

エジプト繋がりの仲間が来るのでクレオパトラと言う名前にひかれて買っておいたコーヒー

 

 

 

 

 

こう言う日常のどうでもいいこと書いていると意識がグラウンディングしてくるんですわーダウン地球

 

 

 

 

寝てる時ってあっち行ってるじゃないですかアップ

 

 

 

 

だから日常のどうでもいい事でこっちに戻すダウン

 

 

 

 

苔ちゃんにシュッシュしたりクローバー美味しいコーヒー淹れたりするのはコーヒー

 

 

 

 

「ほらっこちらも楽しいことあるよー音譜戻っておいでー」のエサみたいなもんかニコニコ

 

 

 

 

だんだん目が覚めて来る目

 

 

 

 

だんだん肉体に入って来る魂が抜ける

 

 

 

 

だんだんこの肉体の私になって行く

 

 

 

 

言葉の無い世界から、言葉の世界に降りて来るダウン

 

 

 

 

スピリットの私から、ボディの私に降りて来るダウン

 

 

 

 

 

朝は結構この入れ替わりの作業の時間がかかります魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

私、このボディの私は地球での役のように感じていて

 

 

 

 

プライベートは宇宙のスピリットオバケ

 

 

 

 

 

さあ、今日も地球での役を楽しむぞー音符

 

 

 

 

 

 

夏至前すごいエネルギーになってますねドンッ

 

 

 

 

エネルギー酔いと言うか、エネルギーあたりと言うかで昨夜は早く寝落ちしたのでふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

晩ご飯も食べれず

 

 

 

 

お腹ぺこぺこで珍しく朝からがっつりご飯食べましたおにぎりもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

今朝はマラソン走った次の日のような感じ

 

 

 

マラソン走ったことないから想像でしかないけど

 

 

 

 

 

大きなセッションしたりの大きなエネルギー流した時も翌日はこんな感じになるな

 

 

 

 

 

ぼーっと放心状態??身体がお休み状態??

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

 

 

それをどうやって伝えようかと手を替え品を替えしているけど

 

 

 

 

いまいち伝わってないネガティブと感じてるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ、そうだね、大変だったね、かわいそうだったね、悲しかったね、辛かったね悲しい

 

 

 

 

 

苦しみに共感するのが私の担当ではないと感じている

 

 

 

ここ担当な優しい人はたくさんいるよグリーンハート

 

 

 

 

 

 

私はでもさ、そんなこと言っててもあなたは光だからねキラキラ

 

 

 

 

 

って思ってしまう薄情者滝汗

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

 

 

 

 

 

それを表現するキラキラ

 

 

 

 

 

 

それが担当かなって

 

 

 

 

 

 

 

じゃーもっと私達は光キラキラってこと表現して行かないとだな

 

 

 

 

 

 

と思う2024年夏至前日

 

 

 

 

 

 

より広く光を打ち出す雷

 

 

 

 

 

 

なんかそんな氣がする

 

 

 

 

 

 

新しい表現を試してみるかーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までは個人への光の処方箋みたいなのだったけど

 

 

 

ブレスとか個人セッションとか

 

 

 

 

 

 

これからはもっと全体への光の表現の感じがするなーキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だって私達は光キラキラなんだもん

 

 

 

 

みんな根源の分御霊だよキラキラ

 

 

 

 

 

をもっと伝えて行く虹

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも言ってるけど私、セラピストじゃなくて、ヒーラーじゃなくて

 

 

 

 

 

 

アーティストだなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼもそろそろ食べ頃さくらんぼ

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

モロッコ水晶キラキラ宝石白キラキラ

 

 

三位一体キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時