今日は快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

昨日夕方にダブルレインボー出たんだよー虹虹

 

 

 

虹は完了のサインだよー虹虹

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日の続きなのかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
自分の思ったこと・言ったこと・やったことが全てこの瞬間も記憶(レコード)されていて
 
 
 
 
 
思ったこと・言ったこと・やったことが全て全体に影響を与えていて
 
 
 
 
 
 
 
自分で考えて自分で決めて自分で歩んだ分だけ地球ゲーム(霊的成長の修行)は進むアップ
 
 
 
 
 
 
誰か自分よりもすごい人の言葉を盲信して自分で考えないで生きているとチーン
 
 
 
 
 
 
それは操り人形みたいなもので
 
 
 
 
 
 
自分で歩いてないからゲームは止まったままだもやもやガーン魂
 
 
 
 
 
 
RPGの最初の村でぐるぐるしているだけの感じうずまき
 
 
 
 
 
 
これが輪廻転生のサイクルをぐるぐるしているってことうずまき
 
 
 
 
 
 
自分に自信がなくても、へなちょこでも、その時にできる最大限の装備をして最初の村を出て走る人
 
 
 
 
 
 
 
自分で考えてやってみて、失敗してもガックリそこから改善策を見つけてまたチャレンジしてとやって行くとゲームは進んで行く
 
 
 
 
 
 
ゆっくりでもかたつむり

 

 

 
 
 
 
 
でも誰かの意見で生きているとゲームは止まったままだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに書いているけど鉛筆
 
 
 
 
 
 
自分よりもすごいと感じている存在からの庇護下から抜けると言うことが
 
 
 
 
 
 
輪廻転生のサイクルから抜けると言うことじゃないかなアップ
 
 
 
 
 
 
それがアセンションってことでアップ5Dに行くってことじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
私達は根源から才能と言う種を持たされて地球にやって来た流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
一人一人に種があるのですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
その種を育てるのは自分自身ハート
 
 
 
 
 
 
諦めて操り人形で生きるのもその人の選択
 
 
 
 
 
魂の選択でそれを選んで来た人もいるからそれはそれでいい合格
 
 
 
 
 
その人達に変わることを強いることもない
 
 
 
 
 
 
でもきっとこのブログに来ている人は種を育てて才能を開花して生きることを選んで来た人達じゃないかな黄色い花
 
 
 
 
 
image
 
 
 
20年以上前のだけどメッセージ載せておくね
 
 
 
 
 
 
 
獅子座流星群
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人がそれぞれに輝く
 
 
 
 
個性に磨きがかかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはこの世界でたった一人
 
 
 
 
 
 
あなたと言う個性はこの世でたった一つの貴重なもの
 
 
 
 
 
 
 
それぞれに輝きなさい、他と比べることなく、自分に与えられたものを磨いていくのです
 
 
 
 
 
 
 
 
天賦の才能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神(根源)から与えられた才能に気づいてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたらしさを見つける旅に出ていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたらしさは何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの内に必ず在ります、光り輝くものが
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の光を求めるのではなく、羨むのではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの内に光を見つけるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私があなたの内に蒔いた種に水を与えて下さい
 
 
 
 
 
 
 
肥料を与えて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の寒さに耐える囲いを、夏の暑さに耐える木陰を与えて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時かあなたが花開く日まで、手入れをするのはあなたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりの愛情で、素晴らしい花を咲かせて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたしか出来ない輝きをあなたの手で育て上げて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたと言う作品をあなた自身で創り上げるのです
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私達はそれぞれが原石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
 
 
 
 
 
 
磨いて宝石にするのも原石でいるのもあなた次第ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
そんな種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

インディゴライト宝石ブルー

 

ブルートルマリンインクォーツ宝石ブルー

 

インディゴちゃん達の味方ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン