image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だよ雨

 

 

 

 

静かな日キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先に作った石苔リウムの苔ちゃんが育ってましてアップ

 

image

 

ほらっ最初と全然違うでしょうハッ

 

 

 

 

 

ここ(石苔リウム)に満足してるんだなードキドキと嬉しくなるニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ここのところいろいろイベントもあってがっつりセッションの強化合宿もあって

 

 

 

 

惑星配列やシューマン共振もすごいことになってたしね

 

 

 

 

ジュンピングボーナスタイムに入っていたのかロケット

 

 

 

 

 

スーパーサイヤ人になってたのですがメラメラ

 

 

 

 

 

今日やっと元に戻ってた

 

 

 

 

 

お帰り私な感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

これならお習字も書けるルンルン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

朝起きた時に今日ブログにこれ書いてねって持って来たやつ流れ星

 

 

 

 

脳がね、ないない(不足)脳脳みそになっていると

 

 

 

 

ないことばかりを見つけて来るよ目

 

 

 

 

 

そしてますますない(不足)になって行くダウン

 

 

 

 

 

脳があるある脳になっていると脳みそ

 

 

 

 

あることばかりを見つけて来て目感謝出来るようになるよお願い

 

 

 

 

 

そんで感謝は一番高い波動だからアップ

 

 

 

 

それに合わさったことが返って来るよ左矢印

 

 

 

 

 

あるになって行くよキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

私達は発した音(周波数・波動)が右矢印返って来ているだけだから左矢印

 

 

 

 

 

脳のフォーカスポイントを脳みそ変えるアップの大事合格

 

 

 

 

 

自分が発している音を変えて行く音符

 

 

 

 

 

 

そうじゃないといくら高波動ヒーリングや高次元のアチューメントとか受けても

 

 

 

 

 

一時はいいけどまたすぐに戻ってしまうダウン

 

 

 

 

 

それは映画観て感動しましたびっくりマークアート作品見て感動しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

アクティビティに乗って楽しかった音符アップと同じで

 

 

 

 

 

また日常に戻ったら戻ってしまうダウン

 

 

 

 

 

 

 

その感動した自分を日常にして行くんだよアップ

 

 

 

 

 

 

日常をアクティビティにして行くんだよ音譜

 

 

 

 

 

 

毎日エクスタシーで生きるんだよキューン愛飛び出すハート

 

 

image

 

20恥ダウン 30罪悪感ダウン 50無気力ダウン 75深い悲しみダウン 100恐怖ダウン 125欲望ダウン 150怒りダウン 175プライドダウン

 

 

 200勇気アップ 250中立アップ 310意欲アップ 350受容アップ 400理性アップ 500愛アップ 540喜びアップ 600平和アップ 700ー1000悟りアップ

 

 

 

 

 

この本でもいいし本エイブラハムの22段階でもいいから

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の今居る場所を知って

 

 

 

 

 

少しでも上がって行くんだよアップ

 

 

 

 

周波数・波動上げて行くんだよアップ

 

 

 

 

 

一歩一歩登って行くんだよあし

 

 

 

 

 

ヒーリングとかアチューメントは山登りをするのにゴンドラで上がるとか、ヘリで上がるとかの感じ

 

 

 

 

 

その山は登れたからいいかもしれないけど

 

 

 

 

 

脚力が体力がついてないから次の山が来た時登れないよガックリ

 

 

 

 

 

 

ゴンドラやヘリで登るのはカンニングしてテスト受けてるのと同じ

 

 

 

 

 

 

自分に実力がついてないから次のテストで困るネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから回り道のようでも自分の足で一歩一歩登って行くのがいいアップ

 

 

 

 

 

 

それは魂に刻まれてあなたの叡智になるキラキラ

 

 

 

 

 

肉体を脱いだ後に残るのはこの体験から生まれた叡智だけキラキラ

 

 

 

 

 

最後の審判で見せるのはこの叡智だけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これってさ呪術廻戦の呪術師が呪いを祓っても祓っても人が呪いを発生させてると呪いは次から次へと出て来るのと同じ

 

 

 

 

一人一人が呪いを発生しなくなったらいいんだよ

 

 

 

 

 

それはネガティブからポジティブに上がっていけばいいんだよアップ

 

 

 

 

上の200以上に上がって行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで脳のフォーカスポイントを変えるには脳みそ

 

 

 

 

 

 

毎日その日にあった嬉しいこと、ありがたいことを10個書く鉛筆

 

 

 

 

 

 

今日はお向かいさんから採れたてほうれん草いただいてありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

みたいに

 

 

 

 

 

必ず最後にありがとうございましたお願いをつける

 

 

 

 

 

すると今日が感謝で終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

簡単なことだけどまずは恒常性を超える21日やってみて

 

 

 

 

簡単なことだけどやらない人が多いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界にたくさんのいいこと、ありがたいこと、あたたかいこと、素敵なこと、優しいことがあったこと脳が見つけるから目

 

 

 

 

 

 

私の通って来た道虹

 

体験談ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はそんなに悪くないよキラキラ

 

 

 

 

 

観測者が観測すると現象化するよ

 

 

 

 

 

何を観測して何を創る??

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン