image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寿都の軽トラ市に連れて行ってもらって車

 

 

蘭越の牧野さんのいちごといちごピザ食べてピザ

 

 

写真撮り忘れネガティブ

 

 

 

とても美味しかったもぐもぐ

 

 

 

牧野さんのいちごは貴重な無農薬いちご

 

 

 

年に一回お取り寄せしてますいちご

 

 

 

 

会場で焼き牡蠣とホタテとつみれ汁食べてもぐもぐ

 

 

 

漁師さんのお店で生牡蠣キラキラ

 

 

 

生がめちゃくちゃ美味しかったーーーーーーーーーキューンラブ

 

 

 

 

冷えた美味しい白ワインとたくさん食べたいーーーーーー白ワイン

 

 

 

 

やっぱ生牡蠣は最高だよね飛び出すハート

 

 

 

当丸沼キラキラ

 

 

 

人里離れた自然の中は、我が家の自然と一味違うクローバー

 

 

ブヨがすごかった煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先ほど木星と冥王星が合星星
 
 
 
 
 
お空も派手でパワフルなことが続いてるね雷
 
 
 
 
image
 
 
 

話変わりますが

 

 

 

 

 

無常条件に親に愛されて来た人は今の日本では珍しいと思うのです真顔

 

 

 

 

だから愛される為のスキルと言うかを磨いて来たと思うのですが筋肉

 

 

 

 

 

私は着ぐるみと言ってますがニコニコ

 

 

 

 

 

もう、そのスキルが通用しなくなっているガックリ
 
 
 
 
 
愛される為にやっていたことを止めて、それに使って来たエネルギーを右矢印
 
 
 
 
 
本当に好きなこと(役割・使命)に使う左矢印
 
 
 
 
 
 
無意識にオートマチック(エゴ)にやっていた愛される為のスキルを
 
 
 
 
 
手動(真我に)で切り替えていかないとなのですパー
 
 
 
 
 
この愛される為にやって来たことは愛着障害と言われているやつじゃないかい
 
 
 
 
 
 
 
その切り替えることが自分自身に聞くこと、自分自身に問うこと
 
 
 
 
 
 
「本当はどうしたい?

 

 

 

 

 

 

その自分の本当はの本音で(真我)生きることがこれからの生き方なんじゃないかね天使

 

 

 

と言うかアセンションして行く人の生き方なんじゃないかねアップ

 

 

 

目指してない人は関係ないかもだけど

 

 

 

 

 

 

 

この自分自身に「本当はどうしたい?は自分の中の神に問うことであって

 

 

 

 

 

エゴに問うているわけではない

 

 

 

 

 

 

自分を信じる=自信 とは

 

 

 

 

 

 

エゴの自分を信じるのではなくて、自分の中の神(真我)の自分を信じることである

 

 

 

 

 

 

自分の中の神(真我)を信じること=宇宙を信じること

 

 

 

 

 

 

 

だから自分信じないで宇宙信じるとか、神を信じるとかないんじゃない

 

 

 

 

 

辻褄が合わんくないかい??

 

 

 

 

 

と常々私は思うのであるにっこり

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日イベントで歌を歌っていたお兄さんがいたのです音符

 

 

 

 

あーこの人もこうしてライトワーク(役割・使命・真我生きてる)をやってるんだなーふんわりウイング

 

 

 

 

 

トップアーティストになってなくても

 

 

 

 

 

こうして下々の側に寄り添って光を届けているライトワーカー達キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを諦めないでやってライトワークしてるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

素晴らしい拍手

 

 

 

 

 

 

 

と拍手して来たんでありまするニコニコ

 

 

 

 

 

諦めないでやってるってすごいことだよキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

さって私も今日もライトワークしよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

image

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

団扇は決定キラキラ

 

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

 

 

image

 

レムリアンシードキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン