image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

いい季節だよねークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝陽を浴びて虹が出ている虹

 

 

 

土偶さん達も神々しいキラキラ

 

 

 

今日は早起きしたので晴れのんびり朝時間コーヒー

 

 

 

ご飯の前におめざの時間が楽しいんだコーヒー

 

 

 

業スーで龍眼があったのよーアップ

 

 

 

中国ドラマで好きな女優さんが食べてたの思い出して買ってみた

 

 

 

ドライだから食べれるところはほんのちょっとだったけど、なんか嬉しいニコニコ

 

 

 

ドライマンゴーも砂糖不使用で添加物も無し

 

 

 

 

ナツメも業スーのをリピートしてます

 

 

 

ナツメ好きハート

 

 

 

 

 

おやつもなるべく自然なものを求めるようになって来たなークローバー

 

 

 

 

image

 

 

んで今朝歯が欠けまして真顔

 

 

 

 

 

 

前だったら歯が欠けたら、縁起が悪いとか、歯医者行きたくないなーとか、ついてないなーとか、とかいろいろネガティブに考えちゃってたと思うんですが、思考がぐるぐるしちゃってたのですがもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

 

今朝は「あっ歯欠けた、壊れたものは直せばいいね!!

 

 

 

 

 

 

以上合格

 

 

 

 

 

 

 

私思考がシンプルになったなニコニコ

 

 

 

 

 

 

単細胞が加速しているアップ

 

 

 
 
 
 
ほんと自分を愛せば自分の存在している世界は変わるんですよ虹地球
 
 
 
 
 
私達は常時パラレルを移動しているアップダウン
 
 
 
 
 
 
どんな世界に自分を置いているはてなマーク
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

image

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

団扇は決定キラキラ

 

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

 

 

image

 

ラピス龍宝石ブルー龍

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン