image

 

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は曇りくもり

 

 

 

image

 

 

 

昨日草取りがーと書いていたら助っ人現るキラキラ

 

 

 

ありがたいお願い

 

 

 

image

 

 

 

咲いたーキラキラ綺麗ーラブいい色だねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを今、表現していること大事だよねー合格

 

 

 

 

 

それが仕事になるからとかじゃなくて

 

 

 

 

 

ただ楽しいからやるキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

ただ自分を喜ばすためにやる

 

 

 

 

 

自分が最高の周波数になることをやるアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいからやるってのが自分の純度ってやつじゃないかいキラキラ

 

 

 

 

 

自分の純度を上げて行ったらアップ

 

 

 

 

 

一人で楽しんでいたものが、いずれ誰かに見つけてもらえて目

 

 

 

 

 

 

副次的なものとして認知されたり、求められたり、依頼されたり、いつの間にかお仕事になって来る

 

 

 

 

 

 

まずは好きなことやってるってことが大事じゃないかね合格

 

 

 

 

 

やらないと何にもならない

 

 

 

 

 

 

そして、好きなことをやり続けて腕を磨いて行くと言うか筋肉アップ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日サウンドバスを受けてくれた人がダイヤモンド

 

 

 

 

 

私がクリスタルボウルをお迎えする前からのお付き合いなので最初の頃から知っているんだけど

 

 

 

 

 

「上手になりましたねー」と褒められたニコニコ

 

 

 

 

 

 

「演奏がアートの領域でしたよーキラキラ」と

 

 

 

 

 

 

「迷いがないですねーキラキラ」と

 

 

 

 

 

 

 

私、技術的なことは全くわからず??

 

 

 

 

 

 

ただただ好きラブラブでやって来ただけだけど

 

 

 

 

 

 

やって来てよかったなーと思ったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

多分これが私のスタイルイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

はじめは個で楽しみ音符

 

 

 

 

 

 

ある程度行くと個から全体へと出て行く虹

 

 

 

 

 

 

 

全体への奉仕のために、まずは個を磨く筋肉極める

 

 

 

 

 

 

個を磨いて行ったら必ず全体に出る時が来る虹

 

 

 

 

 

 

押し出される波

 

 

 

 

 

 

その時までやるのだ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

image

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

団扇は決定キラキラ

 

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン