image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨雨

 

 

 

 

寒いよー

 

 

 

 

今年も猛暑になるって言ってるけど、北はなかなか暑くならない

 

 

 

紫が輝いているキラキラ

 

 

名前ド忘れした??なんだったっけ??

 

 
私の癒しスペースグリーンハーツ
 
 
 
私の大好きなものだけ集めた
 
 
 
 
宝石白縄文栗クローバーあじさい
 
 
 
 
今年も庭の苔ちゃん達を連れて来て苔リウムを作りましたよクローバー

 

 

 

 

 

 

 
こちらはモアイさんとテクタイト流れ星スミーキーポイントと宝石白スモーキースフィア宝石白

 

 

 

こちらはお宝を守っているライオンさんとしし座宝箱とゆめみる宝石魔法書本翡翠と宝石緑アーカンソー産クリアクォーツと宝石白ハーキマー宝石白

 

 

 

こちらはお城と龍と龍ラブラドライトと宝石緑マダガスカル産クリアクォーツ宝石白

 

 

 

こちらは埴輪ちゃんとミニクラスター宝石白とアパッチティアーズ宝石ブルー

 

 

 

 

こちらは浮き球とクリアクォーツ宝石白

 

 

 

こちらはダイヤモンドカットのクリアクォーツ宝石白

 

 

こちらはホワイトカルセドニーと宝石白ブラックベリル宝石ブルー

 

 

image

 

 

多分石に詳しい人なら贅沢苔リウムとわかるだろうなーキラキラ

 

 

 

 

あーもうね創るの大好き愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

読み物をご希望の方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

団扇は決定キラキラ

 

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン