image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

雨上がって空気が綺麗になってる感じキラキラ

 

 

 

昨日は雨で作業が進んだアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のお客さんカエル

 

 

 

窓にふっついてた

 

 

 

この頃良く鳴くなーと思ってたけど

 

 

 

そう言えば昨日の夕方虹出たんですよ虹

 

 

 

近くて手が届きそうだった

 

 

 

 

札幌で出てた虹は7色以上の珍しい虹だったんだって虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉じゃ無い世界が好きだな愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

音とかルンルン周波数とか音符波動とか波

 

 

 

 

 

同じことか

 

 

 

 

 

 

書もねエネルギーの流れ波なんですわ

 

 

 

 

 

エネルギーの流れを書く、エネルギーを降ろすダウンのが楽しい爆笑

 

 

 

 

 

 

私の見ている(イメージ)宇宙をこの世界に形創るのが楽しい音符

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフからのミッションを流れ星コンプリートするのが楽しい音符

 

 

 

 

 

 

そしてミッションコンプリートするのにいつも自分をいい状態にしておきたいのでキラキラ

 

 

 

 

 

 

なるべく添加物とか撮らないようにご飯作ったりおにぎり

 

 

 

 

 

いつも機嫌よくいるのにお香焚いたり、アロマ焚いたり

 

 

 

 

 

下着の胸のあたりにアロマオイル一滴垂らしておいて

 

 

 

 

 

するとずっと自分がいい匂いなんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

「あーいい匂いだなーハートいい匂いだなーハートいい匂いだなーハート」と一日中楽しめる音符

 

 

 

 

 

 

自分がいい匂いってよくないですかハート

 

 

 

 

 

 

歓びは与えられるの待ってるんじゃなく

 

 

 

 

 

 

自分で取りに行く走る人

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を幸せにしておくイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

大事だなー合格と思ってます

 

 

 

 

 

 

 

私自分を愛したらもうOK合格って思ってますが

 

 

 

 

 

 

自分を愛するって愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものを食べてもぐもぐ、行きたいとこに行って走る人、やりたいことをする音符

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃないかね

 

 

 

 

 

 

でも相手がいる事は相手の自由意志も尊重しなきゃいかんよね

 

 

 

 

 

 

合意の上ならいいけどさ

 

 

 

 

 

 

 

侵略とか攻略とかもう違うよね

 

 

 

 

 

 

 

みんなが自由で幸せで平和な世界虹地球虹

 

 

 

 

 

 

 

 

来てるんじゃないかいアップ地球アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うかそれを望んでいるのなら、まず自分がそれを生きないとだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その周波数・波動が変えて行くからね虹地球虹

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音です音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

お好きな方どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

image

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

 

団扇は決定キラキラ

 

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 


 

image

 

 

アーカンソー産トランスミッションキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン